2006年06月05日

do,,do-n!!!!

こんばんは。

「こ、この服装・・!」







サブを作りました暇なときはこの子で遊んでます
(こ、この服装はー!!


今日はサブでうろうろしてると
チーパオもとめてる人がいたので

売って鱗が貯まってきたので
てさばき借りてエシロ3回挑戦だ!







ちょきちょき









・・・










・・・







「えしろ+4*2着」














2/3キタ━(゚∀゚)━!!!!(右のも+4です

アメジ2で出品して放置。

んで22時からフェニックス紅白〜(*゚ー゚)
の前にアメジメノ掲示板書いたら速攻で2通チャリンきて

売れた(゚∀゚)まいどありー。

sんm@68  
Posted by hage_snm at 01:22Comments(4)TrackBack(0)

2006年06月03日

deee-n

おはようございます。

最近SHにいじめられっぱなしの専務です。

そんな昨日も

KATOが「ヂュアルあきたー(ぇ」

っていったので専務KATOタペハンでヘル1に全剃り狩り

祭りにいってきました。

要塞付近で1ptを蹴散らして(`д´/)/†シャー!!

剃り残しのないように狩っていると
混合付近でKATO専務がモンスによるBOX状態で

さっきのptのメインがぞろぞろぞろzr・・

(゚∀゚)ブーン囲まれてなかったら勝てたのに!><*(?

ベースに帰ってから次は+パッシーで効率upupしてると
SHキタ━(゚∀゚)━!!

4人相手に戦力固めすぎだばかー(PД`q)・゚.

ベース戻ってやることなくなったので

「湿原ptの図」










湿原pt!!!

優勝はルビーをたたき出したKATOでしたおめでとう!


深夜カリィ9で

「えめらるーど」







が出たので頂いておきました(?

せんむ@75  
Posted by hage_snm at 10:19Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月31日

di-n!

おはようございます。

「!」









ちょっと寝過ごして5時からサッカー見ました。

日本引き分け━(゚∀゚)━!!
いいんじゃない?(*゚ー゚)ドイツ相手に引き分けだし。


勝てそうだったkd−(PД`q)・゚.

んで昨日は・・・

メンテ明けにinすると知り合いが東部でだららーしてたので
モンス集め係になって手伝っていると・・・

え!バインド!?え!

メンテ明けにもかかわらずekkのお二方が..


SHのConstance氏とVHのチョコクロワッサン氏 (*´Д`*)

遊んでたら捕まって飛ぶのmissって還元したしブー(゚3゚)ブー

「ちょこさん」









モンスの餌にしたったいヽ(`Д)ノ†キーッ


まぁいいやって感じでバイトへ。

帰ってきてhellへ〜要塞で狩り中にekkが〜
相手できずにごめんぬさい

hitoいなくて('д`)ブアーだったんだもん。

寝るには早い時間だったのでカリィ9いって
uzapとモンス取り合いとかしてたら

「もんすけ」









この人がカリィ9で俺ら(フェニ)のみに魔sによるバホ

この人もuzapなんかな・・とか思いつつバホしてモンスなすって送ったり。

んで寝た(?

hagesenmu @88  
Posted by hage_snm at 07:27Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月30日

de-n

こんばんは。

親父に急いで更新しろ言われてします。
戻ったら親父もう寝てそう(;゚ロ゚)フガッ

「いひひ。」


















今日の死体ss(神さま2パッシー2で同率(??

Orion氏がいっぱい写ってるのは
聖でよく最後まで生き残ってるから撮るのに余裕が(?


今日は兵舎でポカーンしてて人集まってきたから

ヘルでもいくべーってことでごーすることに。


ある程度狩りしていると

レジ混合チームがekkに...

ここで一回敗退(´・ω・`)<あのねあのねあのね(イイワケ


こちらも戦力を整えて再度hellへ(パシ親父

それからというもの三連勝(*゚ー゚)♪

勝ち逃げって(゚∀゚)フフーンってなります。

はげせんぬ@89



  
Posted by hage_snm at 01:22Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月29日

daa-n!

お菓子を買っても食べないで置いといて
また買ってきて食べないで置いといて

のお菓子一向に減らない状態です

おはようございますせんむです( ゚ロ゚)/


昨日は集会をした後hell2へ〜。

危険な目にあいながらも狩りを続けて

明日はやい人たちがいるのでhell1を荒らして帰ることに。

to,Gに向かってる途中にタペptを発見

†(`Д´ノ)ノチェーイ!




「死体ss」



















死体ss(よくみたら俺よりkatoのが写ってるヽ(`Д´)ノw

弾丸氏のblogでも見たけどタペさんからしたらよくねーのかな(*゚ロ゚)

でもせっかくだから撮ることにするし(゚∀゚)

戦場きゃめらまん目指して。  
Posted by hage_snm at 07:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月28日

do-n!

おはようございます。

「もうすこし」






昨日朝方の経験地がこんなんだったんで
中部洞窟のDK部屋でDK食べてました・・・

そしたらとうふがきたのでhellへ〜

要塞についたころに・・・

ベルガ−氏発見(*´Д`*)!

戦闘になり

一回目oreつかまってとーふ撲殺されてとび
二回目ベルガ氏とび

三回目で

「べるが氏」








げっとー(ノ´∀`*)虫のホとかバとかよけれるんですねー。

「89」






無事あがりました。
メイスは18になりました90で20になれば・・・!

夜エチリンの塔2にいき

「とーふup」






とーふup!

専務は@93になりました。

  続きを読む
Posted by hage_snm at 10:09Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月20日

o(`ω´*)o

おはようございます。

「どっちがせんむ」








せんむです(snm゚ェ゚)

更新するネタがないときは更新してません

えぇめんどくさいわけじゃ決してないです。




(゚∀゚)ブモッ





んで前に書いてた
ぼさキーホルダーを入荷ヽ(`Д´)ノ

「katoきーほるだー」











すばらしい一品に仕上がりました。
今回も激安の120Rでご提供します(*゚ー゚)ノ













「?」

















初心者っぽい方にすごく不信な目で
撮影中ずっと見られてたぁああ(PД`q)・゚.

へ、変なものじゃないんです(ノД`)・゚・  続きを読む
Posted by hage_snm at 10:07Comments(7)TrackBack(0)

2006年05月16日

だだーん

こんばんは専務です。

先日・・・

「88さーい」













88歳になりました。

ボランティアしてくれたリッキーありがっつ!
3/2/1UP!MPが二連続で2UPでそうそうない。
(てかありえなーい(?

でも.....



「ちょ・・SP・・・」







うわあぁsこth、m7、m「」!
ちょっとお父さん1ください(ノД`)

順調にあげてるメイスは16になりました。
90までに20いーくーかーなー。


「錬金ちゃーん」






錬金ちゃんを作りました(絵↑



もう挫折しそうです。
  
Posted by hage_snm at 22:22Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月15日

最近の〜

ターラコーターラコーターップリーターラコー

こんばんはもう夜更けです(ノ´∀`*)
いい子は寝れ!

「鬼だー鬼がきたーわー」







どうも専務です。

1.5倍期間が終わっても狩りに勤しんでます。


「初めての塔」














今日は初めて塔に行きました。
(あの鎌もってるのもてる気がしません(?

夜は

「みほこ氏主催」











みほこ氏主催のヘル2戦争(?)に参加しました。
(このとき@6でびくびくしながらやってました(?

んで終わってから少し狩りして落ちました。


snm@4  続きを読む
Posted by hage_snm at 01:55Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月11日

人口は減った・・・?

(snm゚ー゚)/ おはよーございもす


昨日inしてみて1.5倍後ですが人は少なからず減ってるものの
あんま変わってないかな?と思ったsnmです。


でも経験地はへりましたね(*´Д`*)━!!
まぁそれでも5%は減らせそうなんで

目標は5%(ノ´∀`*)
と掲げておく(?


てゆーかー紅白とかしたいんですけど
tkんskさん企画しないの!するっていってたじゃん!

ばか!(?

この過疎化が進むがでうすに
刺激を(゚∀゚)/kure!!

(他人任せ



「(*´Д`*)ポーッ」






(●´Д`●)ハァ・・・♪

snm@53  
Posted by hage_snm at 09:09Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月10日

1.5おわりー

(snm゚ー゚)/こんにちょえ(?


1.5倍おわりましたね。
満足に狩りできた人も出来なかった人も

おつかれさまでした。

1.5終わって人減らなきゃいいのですが
フェニ内ですでに減りそうでこわす(ノ´∀`*)


snmは87の@60までいけました。
まったり90めざすぞーっ

「ひさしぶりにいわれt」










急にエシおめーって言われました&blog見てますとも
ひさぶーに言われて少しうれしかったりで

イヒヒ(゚∀゚)載せたったい

「いそがしー」














んでヘル2での狩り風景ー

さ、今日も夜からinしよっと。  
Posted by hage_snm at 13:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

1.5倍らすとの日ですよー

(snm゚ェ゚)/ おはようござーす

ひさしぶりの更新です。

といってもただの報告。


(゚д`)ヴァー



「えしろー」










昨日未明はげ専務。さん86歳が誕生日を迎えました。


(゚∀゚)おつかれ俺!


あがってそのままカリィ9いたら10%減ってましたが(?

あとはまったり90だべあー(ノ´∀`*)  
Posted by hage_snm at 08:49Comments(9)TrackBack(0)

2006年04月30日

タイトルつけるのめんどくせぃ。

(snm゚∀゚)おはよーございms

GW突入しました。うはバイト。


昼間Lvageできない分夜遅くまで〜って感じになってて

寝不足です(´・ω・`)



んでー。

「85になったちゃん」









おめでとうおれ!

安全に固定で援護あげようとおもったのですが・・・
84のときにすでに7連敗済みなのでまた確立で・・

無事2個であがったのでメイスをあげてメイス5(゚∀゚☆
(メイス一個みすったよ


まだまだがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

snm@185でエシー
今日はこれだけ(´・ω・`)ナニヨナンナノヨ

  
Posted by hage_snm at 08:15Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月29日

うほほーい

(snm゚∀゚)/ohayo-gozaimasu

夜inしては狩りしまくってます。

昨日はそんな中ヘルいこうぜーってことで
/MOVE カーマニュ洞窟

してすぐに

「うさぎいるよw」

(*´Д`*)アー・・(゚∀゚)ま、いっか

てことで突撃いー
要塞付近で遭遇して撃破ー(ノ´∀`*)

そのあとも負けて勝ってを繰り返してたら
ついにウサギの一軍が(*´ロ`)

Lv差どんくらいあったんだろうかぬー
羽はえた人とか肩に貝殻のせた人いたから(*´Д`*)

うまい具合に死体ボールにはめれてなんと勝利ー(PД`q)・゚.

ssが何もないのが切ないとこだ。
必死で一枚もとれなかったさ・・・

「錬金復活を手に入れた!」















ウサギ倒したあとすぐきた黒夢の方々
フィルム氏がTman氏を復活しようとして落ちしたのをget☆


あとはウサギがまたきたときに勝ち逃げしましたとさ(ノ´∀`*)イッヒッヒ
  続きを読む
Posted by hage_snm at 09:56Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月28日

Gwが近づいてまいりやした。

(snm゚∀゚)コンバンハー!!

そろそろGwですね予定はたてましたか?

snmは今たててるところです。


今日は朝にdk狩っててすぐ鱗がでたので

「うろこ」







ちょん。

snmはレア運があがった
snmはやる気があがった
snmは格好よさが下がった

11時ごろに帰宅してそれからinしてー狩りー
どうしてもバイトがあるとこの時間(*゚ー゚)


「かりのよーす」















こんな感じにボニ集めてどーんどーん。

  続きを読む
Posted by hage_snm at 01:20Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月27日

1.5倍we-!

(snm゚ロ゚)/おはよーございます。

昨日はお友達からチャリンがよくきました

「あ、ほんとに復活してるw」

とか

「rzm!rzm!」(なんのこっちゃ

とか
またよろしくne!!|゚ロ゚)/


1.5倍we-が始まってみなさnいかがおすごしですか。

dkが0.03から0.04になりました
どっちにしても苦痛です。

「つの」







そんななかでた角さん

狩りは今日チリーでしました

金色の(゚∀゚)uma-!!


夜はプチekへ・・・

「ふれいm」







もんすたーずだーっ(゚∀゚)!

  続きを読む
Posted by hage_snm at 08:37Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月26日

ありがたやありがたや

(snm゚ロ゚)ノこんばんは

もう寝ないと。

専務です。



昨日笛吹いても入れなかったカリィ9pt
今日なんとptに入れていただきましたー(ノ´∀`*)

「ありがたや」











ぷらいばしー保護のためモザイク(*ノェノ)

チャリンでekなのですがと一言言った上で
入れていただきました。

器がひろいっ!!


「うpー」






84さーい(ノ´∀`*)321うp−!

でも援護7連敗(;´Д`)haa...
次からはメイスあげます。

そんなんでバイトいって夜もかりー中に


「とぺーず」





とぺーずがー(゚∀゚)ノkitayo!!

  続きを読む
Posted by hage_snm at 01:41Comments(5)TrackBack(0)

2006年04月25日

勇気を振り絞って叫んで見た。

おはようございます。

lvあげに必死なsnm(゚∀゚)/dayo!!
@ちょいで84になるとです。

そんな昨日はフェニ面が少なかったので
ekにゃ無理wwwっていうイメージが強い(単なる専務のいめーj

カリィ9ptに混ざれるか・・・。

にチャレンジしてみた。


「かりー9」









カリィ9に飛んできましたDPって便利。


 「叫んで見る1」


早速。


反応がない・・・平日にて人がいないのかekだkrb、、wv、w@rpb

ちょっと落ち込みつつデーモン狩ると。

「うろk」








10万Rが帰って(゚∀゚)kita

二回目吹くのは気が引けたけど・・・


「叫んで見る2」








(ノ´∀`*)あいてませんk−!

  続きを読む
Posted by hage_snm at 09:36Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月24日

おひさぶー。

うは帰ってきちゃった(ノ´∀`*)

ていっても夜しかinできないんですがー。


ちょっとやらない間に全体のlvが高い高い
エシロぐらいまでないと乗り遅れそうなので
lvあげもしてます・・・。

ずっと離れてたので廃狩りもできそーだよ!!
(夜inじゃ廃狩りも何もない)

戦争は毎回でようと思ってるー
やっぱ魔sより魔保護だね。


「sんm」







のぼりを買ってもらって上機嫌の専務の図  
Posted by hage_snm at 01:43Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月19日

(゚∀゚小梅太夫についてどう思う・・?)

こんにちわひさしぶりに更新(゚∀゚する気になりました)

先週で学校が終わって冬休みに入りました。

もうすぐアレの季節ですね(ノ´∀`*)

plznt代で1万ふっとびました。


でも安いほうだと思う・・・ブランド物とかに比べれば・・!



がでぃーうすはやっとチョガになりました。
1日1Lvあげてます。

冬休みの間にホイになりとぇーなー。
ホイったらはげに戻すんだ!
(こんな感じに無駄に宝石使うのが好き


「ぬへへ」  
Posted by hage_snm at 12:00Comments(4)TrackBack(0)