yagi

ケモは一般性癖!

画像ファイル名:1299135815973.jpg-(29900 B)サムネ表示
129913581597311/03/03(木)16:03:35 No.109740610 del
コンクリ漬けにされたヤギが好きなのにこの一枚しか無くて困ってる
俺は絵のスキルが無くてどうしようもないから「」に応援を求めたいんだ







11/03/03(木)16:04:34 No.109740657 del 
尖りすぎてるよ...

11/03/03(木)16:04:41 No.109740664 del 
ああ?!
あ”あ”あ”あ”??????

11/03/03(木)16:04:55 No.109740675 del 
どんな性癖だ

11/03/03(木)16:05:22 No.109740697 del 
ほんと先端すぎだろ

11/03/03(木)16:05:33 No.109740711 del 
ごめんもう一回説明してもらえるかな

11/03/03(木)16:05:35 No.109740713 del 
実際にヤギを飼ったほうが速いんじゃないだろうか
 
11/03/03(木)16:05:55 No.109740736 del 
これは羊だよ

11/03/03(木)16:06:04 No.109740749 del 
ええと
…ええと…ちょっと待って
理解するから

11/03/03(木)16:07:14 No.109740812 del 
>理解するから
おやめなさい!
 
11/03/03(木)16:06:20 No.109740767 del 
むしろ1枚あったのか…

11/03/03(木)16:06:30 No.109740775 del 
ちょっと何言ってるのか分からない

11/03/03(木)16:06:34 No.109740780 del 
まあ確かにヤギとコンクリ買うほうが早いんだろうけど
想像の中だけにしようなド変態

11/03/03(木)16:07:03 No.109740801 del 
なんでコンクリなんだ・・・

11/03/03(木)16:07:13 No.109740811 del 
まずこの1枚があった時点で神に感謝しろよカス

11/03/03(木)16:07:28 No.109740826 del 
>コンクリ漬けにされたヤギ
笑いがとまらん

11/03/03(木)16:07:29 No.109740829 del 
この画像前も見たけどヤギ好きはこういうのが好みなの?
 
11/03/03(木)16:07:34 No.109740835 del 
目がおかしいのか
コンクリ漬けにされたヤギ
が好き
とか読めたので
寝る

11/03/03(木)16:07:55 No.109740850 del 
コンクリじゃなきゃ駄目なの?

11/03/03(木)16:08:20 No.109740866 del 
ケモ+拘束系の性癖だな
コンクリートじゃなくてもスライムや触手や金具でも代用できるんじゃないのか

11/03/03(木)16:09:09 No.109740906 del 
>ケモ+拘束系の性癖だな
石化も混ざってると見た

11/03/03(木)16:08:43 No.109740878 del 
特殊性癖は自分で作って満たすものだよ

11/03/03(木)16:08:48 No.109740883 del 
たまに本物がいるから困る

11/03/03(木)16:08:57 No.109740890 del 
どうしてケモはすぐ深淵に走るの

11/03/03(木)16:09:07 No.109740902 del 
マジキチ

11/03/03(木)16:09:26 No.109740919 del 
弾がないからと自分で描いた絵がまた別の人間を魔道に堕とすのだ
さあ

11/03/03(木)16:09:45 No.109740944 del 
ウィザードリーのやり過ぎだ

11/03/03(木)16:09:47 No.109740947 del 
石化好きの中間か
確かに身動きを取れないで慈悲を求めているヤギを見る事に興奮するのは分かるが
流石にニッチ過ぎないか

11/03/03(木)16:09:48 No.109740949 del 
どういった経緯でそんな性癖に

11/03/03(木)16:09:48 No.109740950 del 
よーし
全員で別々の方向に逃げようぜ!

11/03/03(木)16:10:02 No.109740959 del 
まだ乾ききってないコンクリに誤って落ちてしまったヤギを一方的に犯すことに興奮を覚えるの?

11/03/03(木)16:10:13 No.109740969 del 
なるほど石化+ケモ+拘束か
実にコンクリというのは汎用性が高いな

11/03/03(木)16:09:48 No.109740948 del 
ケモが深淵だからあとは何が加わっても一緒だな…

11/03/03(木)16:10:16 No.109740978 del 
>ケモが深淵だからあとは何が加わっても一緒だな…
え?

11/03/03(木)16:10:48 No.109741008 del 
>え?
え? 

11/03/03(木)16:11:24 No.109741044 del 
>ケモが深淵だから
何言ってんの
ケモックスは一般性癖だから

11/03/03(木)16:11:09 No.109741025 del 
本物はさらっと怖いこと言うよね

11/03/03(木)16:11:10 No.109741030 del 
ケモノは一般性癖

11/03/03(木)16:11:24 No.109741046 del 
ヤギコンクリなんてニッチな物を
一般性癖の石化好きと一緒にするのはやめてくれないか

11/03/03(木)16:11:25 No.109741049 del 
キチガイの振りだから大丈夫と思ってても
だんだん本当になってくるから気をつけろよ
 

11/03/03(木)16:12:16 No.109741094 del 
ケモックスは一般性癖だけどコンクリ漬けは言い逃れできないレベルの異常

11/03/03(木)16:11:50 No.109741070 del 
あのさ
コンクリ付けにされたらヤギは死ぬんだよ?
死なない動物にしなよ

11/03/03(木)16:12:19 No.109741098 del 
>死なない動物にしなよ
だいたい死ぬよ!

11/03/03(木)16:12:31 No.109741111 del 
>コンクリ付けにされたらヤギは死ぬんだよ?
二次元なら死なないじゃん
お得じゃん

11/03/03(木)16:12:44 No.109741125 del 
>コンクリ付けにされたらヤギは死ぬんだよ?
つまりリョナ分も追加される

11/03/03(木)16:13:00 No.109741141 del 
あーでも俺この人の言ってる事わかるかも

11/03/03(木)16:13:21 No.109741167 del 
ファンタジー的な粘々トラップじゃなくてコンクリってのが怖い

11/03/03(木)16:09:39 No.109740938 del 
ははーん
おまえらさてはただのコンクリ好きも軽蔑してるな?
 
11/03/03(木)16:12:20 No.109741100 del 
>おまえらさてはただのコンクリ好きも軽蔑してるな?
足だけコンクリで固められて水にどぼーんされる女の子が好きだけど
スレ「」みたいなニッチな性癖と一緒にされても困るよ!

11/03/03(木)16:12:56 No.109741137 del 
>足だけコンクリで固められて水にどぼーんされる女の子が好きだけど
溺れマニア!溺れマニアじゃないか!
 
11/03/03(木)16:13:40 No.109741187 del 
ただでさえ脳が悲鳴あげてるのに溺れマニアなんて言葉を覚えさせないでくれ

11/03/03(木)16:13:54 No.109741198 del 
子ヤギがエロいのはなんとなくわかる…

11/03/03(木)16:15:13 No.109741280 del 
>子ヤギがエロいのはなんとなくわかる…
あ、これはわかる
かわいいものに拘束系か
だんだん合点がいきそうな方向になってきたな

11/03/03(木)16:14:15 No.109741221 del 
こわいよー

11/03/03(木)16:14:39 No.109741239 del 
たしかにヤギのマンコは人間に似てるし
高さもちょうど良いからわかるけど
コンクリは無いわ

11/03/03(木)16:15:31 No.109741294 del 
疑問しか出てこないんだね…
いや俺も理解できないけどさ

11/03/03(木)16:16:14 No.109741333 del 
ケモックス好きだしリョナも好きだけどコンクリは何か違うわ
上で出てるけど拘束系のほうかもしれないねコンクリは

11/03/03(木)16:16:49 No.109741375 del 
コンクリで拘束は良いね
ちょっと描いてみるわ 

11/03/03(木)16:16:55 No.109741381 del 
ネッ広

11/03/03(木)16:17:33 No.109741426 del 
なんで普通に語ってるの
なんで普通に語ってるの

11/03/03(木)16:18:28 No.109741489 del 
数分で順応してるし...

11/03/03(木)16:18:45 No.109741502 del 
粘着トラップにかかったネズミもイケるのか?
 
11/03/03(木)16:19:02 No.109741526 del 
コンクリの底には深淵があったのだ

11/03/03(木)16:19:20 No.109741538 del 
ストライクゾーンは広いほうが良い
そうでしょう?

11/03/03(木)16:20:48 No.109741607 del 
100歩譲ってコンクリはありだとしよう
なぜヤギに行き着くんだね

11/03/03(木)16:21:23 No.109741630 del 
ヤギとコンクリがあれば人類はわかりあえる

11/03/03(木)16:21:31 No.109741641 del 
壁から尻だけ出してる女騎士がセーフなら
画像もセーフ!

11/03/03(木)16:21:38 No.109741645 del 
おい待て
深淵を覗き込んではいけない

11/03/03(木)16:21:40 No.109741650 del 
なんとなくコンクリの良さがわかってきた
でもケモは駄目だ

11/03/03(木)16:22:04 No.109741667 del 
>100歩譲ってコンクリはありだとしよう
>なぜヤギに行き着くんだね
逆じゃね?
コンクリはどう譲ってもなしじゃね?

11/03/03(木)16:22:19 No.109741686 del 
半分だけ固めるなら俺はありかなー

11/03/03(木)16:25:15 No.109741844 del 
もうヤだこの国…

11/03/03(木)16:26:00 No.109741889 del 
すげぇ
ちっとも理解出来ねぇ

11/03/03(木)16:26:56 No.109741952 del 
俺は白い馬のマンコがいやらしいと思う

11/03/03(木)16:26:57 No.109741953 del 
なんでヤギなんだ・・・
なんでコンクリなんだ・・・

11/03/03(木)16:28:22 No.109742054 del 
笑えねぇよ…

11/03/03(木)16:28:31 No.109742066 del 
ヤギもいいけど羊もいいよね!

11/03/03(木)16:29:24 No.109742105 del 
帰って来い 

11/03/03(木)16:31:59 No.109742263 del 
やぎぃさん可愛いよやぎぃさん(一般人にはヤギにしか見えない)

11/03/03(木)16:32:44 No.109742307 del 
>やぎぃさん可愛いよやぎぃさん(一般人にはヤギにしか見えない)
ブラックジャックの時代から存在する一般性癖だな

11/03/03(木)16:32:50 No.109742315 del 
とりあえずヤギは置いておいて
コンクリートは二次元なら非常に性的なアイテムとして使える

11/03/03(木)16:38:13 No.109742616 del 
なんか視野が広がったよ
ありがとう
ヤギはともかく
コンクリート拘束ブームくるね

11/03/03(木)16:40:06 No.109742732 del 
>コンクリート拘束ブームくるね
たまに見るからもう来てるかもしれない

11/03/03(木)16:44:52 No.109743006 del 
やめてくれないか!平然と変な単語を使うのは

11/03/03(木)16:45:52 No.109743064 del 
各々が自分の性癖に当てはめて理解しようとしているのは分かるが
無理だよこんなん!

11/03/03(木)16:47:56 No.109743190 del 
思い返せば鶴の恩返しの冒頭で興奮してた子供時代
 
11/03/03(木)16:49:54 No.109743305 del 
おつうは隣の部屋を覗かれても
五分説得する時間を貰えれば鶴ベットインできた筈だと思う

11/03/03(木)16:53:31 No.109743487 del 
もうやだ

11/03/03(木)16:54:58 No.109743558 del 
なんかもう慣れてきたよ

11/03/03(木)16:58:45 No.109743741 del 
蚊もいいけどヤギもいいな
って思えてきた

11/03/03(木)16:59:17 No.109743768 del 
>蚊
もうやめて・・・

11/03/03(木)16:59:28 No.109743782 del 
>蚊もいいけど
ごめん
意味が

11/03/03(木)16:59:59 No.109743806 del 
迂闊に深淵を覗き込むのはもうやめようって…

11/03/03(木)17:01:31 No.109743874 del 
擬人化した蚊サキュバスならいける
虫は無理

11/03/03(木)17:02:18 No.109743916 del 
su405531su405531.jpg









11/03/03(木)17:04:11 No.109744022 del 
>su405531.jpg
あるんだ…

11/03/03(木)17:04:27 No.109744040 del 
>su405531.jpg
うん・・・やっぱヤギじゃなくてもイケるなこれ

11/03/03(木)17:04:28 No.109744042 del 
>su405531.jpg
おお、ありがたい描いてくれたのか
ヤギが嬉しそうなのが少し残念だけど・・それはそれでいいかな
参考にさせてもらうよ

11/03/03(木)17:06:00 No.109744129 del 
ヤギコンブーム来る…!

11/03/03(木)17:06:54 No.109744170 del 
生(コンに漬けられた)ヤギ

11/03/03(木)17:12:22 No.109744449 del 
>ヤギコン
やめろジャンルにするんじゃない! 

11/03/03(木)17:09:18 No.109744306 del 
獣姦+拘束だからすぐに広まるよ・・・・

11/03/03(木)17:09:46 No.109744326 del 
多少マイルドにして広めればすぐ流行るなきっと

11/03/03(木)17:10:28 No.109744365 del 
ここにいればどんな性癖も叶うというよ

11/03/03(木)17:10:43 No.109744373 del 
何が流行るかよくわからんなほんとに

11/03/03(木)17:10:57 No.109744380 del 
流行ってねーから!

11/03/03(木)17:11:12 No.109744388 del 
なに一般性癖にしようとしてんの!?

11/03/03(木)17:11:55 No.109744426 del 
流行ってはねえよ!

11/03/03(木)17:12:17 No.109744439 del 
誰も皆逝きたがるが
はるかな世界

11/03/03(木)17:15:17 No.109744585 del 
このスレがヤギコン界を大きく変える

11/03/03(木)17:16:06 No.109744623 del 
このスレがたってから俺のヤギコン画像が2倍に増えたからな
ほんと大きく変わったよ

11/03/03(木)17:16:11 No.109744628 del 
つまりヤギが前足をコンクリで固められて
メェエメェエと鳴くのを見て興奮する「」達
がこれからのスタンダード

11/03/03(木)17:16:28 No.109744641 del 
今の「」たちは生コン見たら飛び込みかねないな
 
11/03/03(木)17:16:29 No.109744643 del 
ヤギラバーなら流行るかもしれない

11/03/03(木)17:17:14 No.109744673 del 
巨ヤギはさすがに流行らないだろうな

11/03/03(木)17:17:41 No.109744701 del 
気が強いヤギはアナルが弱い

11/03/03(木)17:18:00 No.109744717 del 
ツンヤギとかヤギデレとか

11/03/03(木)17:18:09 No.109744727 del 
絵が1枚増えただけじゃねーか

11/03/03(木)17:18:26 No.109744741 del 
su405535久しぶりに大爆笑したから落書きしてみたけどこんな感じ?
su405535.jpg











11/03/03(木)17:18:27 No.109744742 del 
3時からヤギコン祭りしていいのか!?

11/03/03(木)17:18:39 No.109744754 del 
昼は本物が出るというがマジなんだな

11/03/03(木)17:18:58 No.109744768 del 
ヤギコン…
なんて素晴らしい響きだろう

11/03/03(木)17:19:43 No.109744812 del 
>久しぶりに大爆笑したから落書きしてみたけどこんな感じ?
>su405535.jpg
ちょっとコンクリートが浅いかな

11/03/03(木)17:21:03 No.109744905 del 
・・・こいつ、・・・冷静に評価してやがる!?

11/03/03(木)17:22:04 No.109744954 del 
なんて冷静で的確な判断なんだ!

11/03/03(木)17:21:50 No.109744941 del 
一般性癖+一般性癖=異常性癖のコンボだから
個々の性癖について理解があれば敷居は低いとみた

11/03/03(木)17:22:00 No.109744951 del 
日本始まったな

11/03/03(木)17:24:49 No.109745109 del 
これが時代の動きだよ「」君

11/03/03(木)17:24:43 No.109745104 del 
正直シャチおむつよりわかる気がする

11/03/03(木)17:25:20 No.109745145 del 
ヤギコン画像もっと見たい

11/03/03(木)17:25:59 No.109745186 del 
俺は半端に人間くさい表情するより本当に動物っぽい感じのが好きだな
なんでこんなことするの!?みたいな

11/03/03(木)17:27:28 No.109745277 del 
表情から相手の心理を読み取って興奮するのならまだアロマ企画クラスなんで大丈夫だな

11/03/03(木)17:27:38 No.109745286 del 
ヤギコンなんてないわーと思っていたけどフォックスコンならありだからそういう事なんだろうな

11/03/03(木)17:27:53 No.109745302 del 
コンクリ漬けまでならSMの一環だからセーフだよ!
 
11/03/03(木)17:34:29 No.109745683 del 
ムラムラしてきた