2005年04月12日

お知らせ

 更新をサボりまくって申し訳ございません。一応管理人のhagechanです。

 この度、皆さんお馴染みのさむらいさんにブログ管理側にご参加していただくことになりました。ご存知の通り、さむらいさんは管理人を遥かに上回る知識をお持ちなので、今後より良いブログに生まれ変わると思われます。ご期待ください。
 そしてさむらいさん、よろしくお願いします。

#最近では、青春の門(オシツコ)、刹那に似て切なくて(裸肩)、あっちこっちふろっち(b地区)、怪談(風呂b地区)などネタはあるのですが・・・すいません。  
Posted by hagechandesu at 22:24Comments(3)TrackBack(238)雑記

2005年03月12日

東京キッズクラブ

 bsフジで放送中の子供向け番組。ポンキッキーズの尺を長くしたような内容だが、cm明けに一般視聴者から募集したビデオが流れ、出演している子供が「とうきょうキッズくらぶ!」とコールする。
 05年3月12日にオンエアされたビデオに映っていた子供は、レオタード姿。ちょっとぽっちゃり気味で、ジャンプすると胸がほどよく震えている。b地区も透けちゃってます。  
Posted by hagechandesu at 00:26Comments(0)TrackBack(0)バラエティ/素人

2005年03月10日

マツケンサンバ供in 東京ドーム

 2005年3/8にスカパーで放映。
 マツケンサンバのライブの模様を伝える番組。コンサート自体が2部構成になっており、2部では観客もいっしょにマツケンサンバを踊るらしい。
 それだけなら何のこともない企画なのだが、スケスケレオタで踊りまくっていた小学生チームがいたとか。浅草サンバカーニバルの光景を考えると、いかにもありそうな映像ですが…未確認。
 再放送予定は以下の通り。

3/9 (水)14:00〜 Ch.180 パーフェクト チョイス
3/9 (水)19:00〜 Ch.180 パーフェクト チョイス
3/11(金)21:00〜 Ch.180 パーフェクト チョイス
3/13(日)13:00〜 Ch.181 パーフェクト チョイス
3/21(月)13:00〜 Ch.180 パーフェクト チョイス
3/27(日)19:00〜 Ch.181 パーフェクト チョイス

 dvdで発売されそうな気もします。  
Posted by hagechandesu at 21:55Comments(0)TrackBack(0)未確認映像

2005年02月13日

雑談

 久々に更新しました。
 dvdの方もぼちぼちと買っておりますが、注目は吉沢真由美の影に隠れて目立たない松原美樹。これお風呂のシーンもしかすると全裸ですな。泡から一瞬b地区が覗いてます。
 他では蛆板でも話題の特撮ものですが、まだちょいと高い気がします。どんなもんなんでしょ。買った方いらっしゃったら是非コメントを。  
Posted by hagechandesu at 23:26Comments(0)TrackBack(0)雑記

情報タレコミはここにコメントしてください

神元結莉 皆さまがご記憶のもの、現在放映中のもの、これから放映されるものなどの情報は、この記事にコメントしてください。
 皆さまのご協力お待ちしております。

 定期的に1ページ目にageていることがあります。  
Posted by hagechandesu at 23:22Comments(35)TrackBack(0)皆さまからの情報

バンダイ キャラクターインナー

d584d22d.jpg 05年2月放映。
 子供たちのハートをがっちりキャッチしているのか、それとも売れ行きがイマイチだからなのか、キャラクターインナーこと下着、もっといえばキャラクタープリントパンティ、さらにアリクラの渡羅風にいえばマンガプリントのパンツ(厳密な意味では違うのだろうが)がキャンペーンを実施する模様。このキャンペーン、全国のちびっ子たちがキャラクターインナーを着用した姿、言葉を換えれば下着姿を写真に収めバンダイまで送らせるようだが・・・いやはや、バンダイ宣伝部に知り合いを作っておけばよかった。あるいは郵便局員に。
 CMの内容は、微妙な顔立ちの幼稚園児3人が中心。男児編もある模様。  
Posted by hagechandesu at 22:58Comments(2)TrackBack(0)CM/子役

カネボウ ナイーブ

 以前までは所ジョージや飯島直子、シスターラビッツの上野一舞が出ていたCMだが、2005年に一新。4人家族の日常を追うシリーズになったようだ。
 よく見かけるのは男児(保育園ぐらい)が砂場でカンフーの真似事をしているバージョンだが、そちらは女児の入浴は拝めない。
 父親が埋蔵金を掘るバージョンでは女児も入浴。浴槽のへりに組んだ腕を乗せている姿は拝める。時間的には1秒程度なのだが、今後の女児中心バージョンに期待するとしよう。  
Posted by hagechandesu at 22:50Comments(1)TrackBack(0)CM/子役

ロッテ クーリッシュいちごミルク

 04年放映。
 このブログ閉鎖中にオンエアされたCM。「1.2.3.4.イチゴミルクゥー。5.6.7.8.クーリッシュー」と、幼稚園ぐらいの男児と一緒に入浴している、小学校4年生ぐらいの女児が元気よくカウントダウンしてくれる。露出的には肩まで。ただ少女はなかなかの美少女。雰囲気的に、先に紹介した給湯システムネットワークとよく似ている。  
Posted by hagechandesu at 22:45Comments(0)TrackBack(0)CM/子役

はだかんぼ くま&うさぎセット

 05年2月放映。
 以前このブログに載せたはだかんぼ(リンクを張ろうと思ったのですが、なぜかblog内検索に引っ掛からないですね。cm、子役のカテゴリ内にあります)の新作CMが出来上がった模様。本日から放映のマジレンジャー枠にて確認。
 映像としては、幼稚園ぐらいの男児と女児がお風呂で遊んでいるの斜め前方から捉えたものに終始。最初のカットでは丁度女児の肘がB地区を隠すという歯がゆい演出だが、最後のカットでは遠目、お湯越しながらおへその辺りまでしっかり確認できる。  
Posted by hagechandesu at 22:38Comments(0)TrackBack(0)CM/子役

給湯システムネットワーク

cb9aaf58.jpg 05年放映。出演少女不明。
 「給湯システムネットワーク」でキッチン、お風呂などをオール電化に変えた一家の様子をテーマにしている。小学3、4年ぐらいの少女がスキップしながらお風呂に向かい、浴槽の中で音楽に合わせて横揺れをしてくれる。少女は野村涼乃の鼻から下、野村祐香の目を合わせたような美少女。露出は肩までだが、バスタオルを見せない演出は、もしや全裸撮影かと思わせてくれる点でありがたいことではある。  
Posted by hagechandesu at 22:28Comments(4)TrackBack(6)CM/子役

土曜ワイド劇場 生きたい〜家族の命リレー・生体肝移植〜

3de20a52.jpg 森本更紗出演。
 冒頭、いきなり更紗の入浴シーンが。ただ残念ながら上ページの写真よりもだいぶ成長しているため、バスタオルを巻いての入浴。映るのもほんの一瞬ではあるが、それでもファンの方にはたまらん映像でしょう。
 もっとも、この番組はこれだけで終わらなかった。本命は中山忍が夫と電話で話す場面。部屋の窓が全開で、バックにはさっきまで更紗が入っていた温泉が映っている。そして、更紗の代わりに全裸(当たり前だが)少女二人が、湯船の中から父親に水鉄砲攻撃している様子がバッチリ捉えられているのであった。遠目だし、なにが見えるというわけではないのだが、明らかなロリ視聴者サービスという点で貴重な映像だろう。
 っていうか、この旅館にカメラ設置してえ。  
Posted by hagechandesu at 22:14Comments(0)TrackBack(0)ドラマ/子役

2005年01月15日

パパは年中苦労する

18054630.jpg 80年代半ば、TBS系列。
 一時期量産されていた田村正和がコメディータッチな役に挑戦するドラマの一つ。この他にニュースキャスター役(「パパはニュースキャスター」)などが有名だが、これは作曲家役。
 入浴シーンは豊富であったが、3姉妹のうちの下二人、長男1人が風呂で遊んでいる場面ではωが確認できそう。
 winnyで流通しているようだ。
 ちなみに長男役は中垣克麻。当時の売れっ子で、「夏草の女たち」で神田亜矢子にお湯を掛ける歴史的偉業をなしとげている。長女役は吉村涼。現在渡る世間は鬼ばかりに出演している。勇静華、安達美加がそれぞれ次女、三女。顔写真等はココで。

※本日ですな   
Posted by hagechandesu at 20:10Comments(6)TrackBack(3)ドラマ/子役

2005年01月08日

岡本綾 ベビーシッター殺人事件

60243c8b.jpg 1990年04月24日放映。
 ニャンニャン写真流出以来すっかり人気の無くなった、元NHK朝ドラ主演女優の岡本綾。彼女は芸歴が長く、子役時代から相当の売れっ子であった。が、そこは80年代子役(正確には90年放映だが)。子供の人権なんぞ無視した時代にふさわしく、このドラマの中で堂々と入浴。しかもドアを開けて浴槽につかるまで〜父親に駆け寄るシーンまで、ωを含めて全身を見せてくれるのは嬉しい限りであり、明らかにおマタを狙ったカメラ配置に感謝感激である。  
Posted by hagechandesu at 21:57Comments(1)TrackBack(0)ドラマ/子役

2004年12月29日

白井貴子&CrazyBoys  プロモーションビデオ

 詳しくはコチラ
 私は不勉強にてこのビデオの存在を全く耳にしたことがなかったのだが・・・たぶんアリクラ等に掲載されたこともなかったのでは。
 どこかの中古ビデオ屋に置いていないかなあ。手に入れた方はぜひレポートを。  
Posted by hagechandesu at 21:16Comments(5)TrackBack(0)

無意味良品

 bsフジで放映中のバラエティー番組。2004年の秋に放映された回では、お風呂グッズを紹介。無意味な品々が並ぶ中で、ロリコソの興味と血液を股間に集めたのは「子供シャンプー用椅子」であった。視聴者のお宅(といっても実際には仕込みなのだが)で使い方を実演。未就学女児が全裸ですべり台のような椅子に仰向けに寝転がり、見事なω、b地区を披露してくれる。
  
Posted by hagechandesu at 19:05Comments(1)TrackBack(0)

旅チャンネル 山崎まゆみの混浴秘湯めぐり #1

 温泉ライターの山崎まゆみが日本各地の混浴温泉を巡る旅番組。2004年12月放映。
 某露天風呂に山崎嬢が入浴。そこには地元の小学生姉妹がすでに入浴していた。もちろん二人とも全裸で、まずは仲良く自己紹介。年のころは小2と幼稚園年長程度だろう。温泉のほど近くに住んでいるらしく、両親が仕事から帰ってくる前、毎日夕方5時に温泉入浴しているとのこと。
 最後は元気良くジャンプして潜水を開始するのだが、カメラが引き気味なのが惜しい。露出度としては姉のb地区が一瞬、潜水する際の妹の尻がお湯越しに映るだけ。  
Posted by hagechandesu at 18:51Comments(5)TrackBack(1)ドキュメント/素人

2004年12月21日

ヴィックスベポラップ

 医薬品CM。呼吸を楽にする軟膏であるが、胸に塗りこむ必要がある。
 そのためCMでは女児のおムネムネが画面いっぱいに映し出されることに。もちろんB地区はマル見え。粘り気のある軟膏を丹念にB地区周辺に塗り込まれる女児は、どこか気持ち良さそうな表情を浮かべている。
 2000年代に放映されたCMでは男児にとって代わってしまい、まことに残念ではある。


 動画がうpされている掲示板がありました↓
 ttp://www.gazo-box.com/old-cm/src/1102863600735.wmv
  
Posted by hagechandesu at 02:39Comments(0)TrackBack(0)CM/子役

2004年12月16日

すずがくれた音

 2004年10月11日放映。昼ドラ「愛の劇場」。主演に高田真由子。
 盲導犬を育てる一家の話。ドラマも終盤に差し掛かった第26話では、雨のなか帰ってきた犬「すず」とお風呂に。ショタ一人と嶋田あさひ(劇団東俳)が狭い洗い場に全裸で肌をくっつけあうというチャイポなみのシュチュエーションが展開された。スクール水着を着た後藤果萌がお風呂場に入ってくる場面では、嶋田あさひが無邪気に立ち上がり、果萌にお湯を掛ける。その際ωがばっちり映し出されてしまった。足を肩幅程度に開いているため、しっかりとしたωが望めないが・・・いや、これは贅沢すぎる悩みだろう。


 あえて本文ではショタ一人扱いにしましたが、このショタこそはNHK朝ドラ「こころ」でショタコソ達の熱い視線を集めた子役、うーたんこと広田亮平クンである。「こころ」の銭湯シーンでも見えそうで見えないチラリズムを披露していたうーたんだが、今回も絶妙のチラリズムでショタコソ心をくすぐったようです。
  
Posted by hagechandesu at 23:01Comments(0)TrackBack(0)ドラマ/子役

2004年12月15日

コソーリ

 娑婆に帰ってきたのでコソーリ復活です。
 大きな出来事はすずがくれた音ぐらいでしょうか。ムショの中で見ましたがなかなかショッキングな映像でした。  
Posted by hagechandesu at 01:34Comments(2)TrackBack(0)番外編

2004年09月12日

坂野令奈 ビオレU

 97年放映。入浴剤のCM。
 当時の人気子役だった坂野令奈岡本綾と一緒にご入浴。二人で泡だらけになって遊ぶ様子がドキュメントされている。
 同作品はシリーズ化されており、令奈が母親役の女性、赤ちゃんと入浴する一本もある。どちらもωの露出はないが、露出度としては後者の方が上か。  
Posted by hagechandesu at 13:54Comments(0)TrackBack(1)CM/子役