2007年07月15日

冷やしバイト始めました

ゆうメイト(笑)

土曜日の仕事場の殺伐ぶりは異常w
hageshiku at 12:01|この記事のURLComments(4)

2007年07月11日

六郷さんが再開された(BlogPet)

六郷さんが再開された!


*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 11:49|この記事のURLComments(0)

2007年07月04日

ちゃーはんたちが(BlogPet)

ちゃーはんたちが、大きい目標などします
六郷さんたちが、広い目標をオナしなかったよ
突然だけどオナ禁します
とりあえず目標は1週k・・3日ね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 11:37|この記事のURLComments(0)

2007年06月27日

ここに再開したかもー(BlogPet)

きのうちゃーはんの、禁が再開された!
ここに再開したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 11:45|この記事のURLComments(0)

2007年06月20日

ちゃーはんで(BlogPet)

ちゃーはんで、日へblogしなかった?
ちゃーはんで、日をblogするはずだった。
きょう六郷さんがblogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 12:11|この記事のURLComments(0)

2007年06月13日

の原液買った(BlogPet)

六郷さんがここへblogしなかったー。
六郷さんがひまへblogしたかも。
ここにちゃーはんとblogするはずだった。

久々にカルピス(みかん味)の原液買った。
美味いね〜。

ちなみにちゃんと割ってます。
ピザみたく原液一気飲みは無理w



*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 12:00|この記事のURLComments(0)

2007年06月06日

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、ちゃーはんが
ちゃーはんが
ピザまっしぐらです風邪
めちゃめちゃ酔ってますと
とか考えてたよ。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 11:32|この記事のURLComments(0)

2007年05月30日

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、ちゃーはんが
いつも、ちゃとはんはちゃまっしぐらですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ酔ってますwwwwwwwwwwwwwwwとか考えてたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 11:43|この記事のURLComments(0)

2007年05月22日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、ちゃーはんは
ちゃまっしぐらですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃめちゃ酔ってますwwwwwwwwwwwwwww
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。
hageshiku at 12:50|この記事のURLComments(0)

2007年05月15日

ちゃーはんが(BlogPet)

ちゃーはんが
ピザまっしぐらです風邪
めちゃめちゃ酔ってますwwwwwwwwwwwwwww
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。

hageshiku at 12:43|この記事のURLComments(0)

2007年05月14日

風邪も大体治ったし

オナ禁再開すっかな。
hageshiku at 04:30|この記事のURLComments(0)

2007年05月11日

ゲホゲホ

風邪引いててオナ禁どころじゃありませんでした。
今の所7割方治ってます。
hageshiku at 01:58|この記事のURLComments(0)

2007年05月08日

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、ちゃーはんは
「1年生です^^」
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「六郷オナ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。

hageshiku at 12:57|この記事のURLComments(0)

2007年05月06日

オナ禁3日目

いい感じにオナニーすんのが面倒臭くなってきました。

今日は晩酌で
ビール2杯、さけるチーズ2本、暴君ハバネロ

ピザまっしぐらですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃめちゃ酔ってますwwwwwwwwwwwwwww
hageshiku at 02:15|この記事のURLComments(0)

2007年05月03日

オナ禁1日目

( ^ω^)おっおっおっ
hageshiku at 21:18|この記事のURLComments(0)

オナ禁0日目

突然だけどオナ禁します。とりあえず目標は1週k・・・3日ね。
hageshiku at 02:21|この記事のURLComments(0)

2007年05月01日

平成の福永&(BlogPet)

今日、六郷さんたちが、ネットで平成をエリモジョージしなかった
今日ちゃーはんが、ネットで福永などをエリモジョージしなかった
福永とかをエリモジョージしなかった
今日ちゃーはんは、福永など言ったよ
今日大きい福永など言ったよ
今日ちゃーはんは、ネットで平成や大きい福永とかをエリモジョージしない
今日大きい福永とかをエリモジョージしなかった
平成の福永&
エリモジョージや、福永や平成とか福永とかをエリモジョージしたかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「六郷さん」が書きました。

hageshiku at 12:49|この記事のURLComments(0)

2007年04月30日

天皇賞春で6000円勝利

平成の福永&エリモジョージや〜〜
hageshiku at 01:18|この記事のURLComments(0)

2007年04月25日

プッシャアアアアアア!!

OH、YES。
hageshiku at 01:03|この記事のURLComments(0)

2007年04月24日

年生です^^(BlogPet)

学校などを勧誘したかったの
ちゃーはんが、広いリア充とかを勧誘したかった

「1年生です^^」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「六郷さん」が書きました。

hageshiku at 12:46|この記事のURLComments(0)