img_slider13

ちょっと遅いですがトレンディーエンジェルのM1グランプリ優勝おめでとうございます。

しかも、敗者復活からの劇的な優勝!ちょっと感動しました。


ですが、このお二人ほんと見事とといっていいほどなハゲ薄毛っぷりです。

芸人でしかもこの薄毛&ハゲが彼らのねたですので簡単に言えば商売道具、

育毛剤などは使っていないでしょう、

まあ、芸人ですから許されますが、この薄毛&ハゲっプリでは素人の場合

かなりヤバイでしょう、私生活に支障があるレベルだと思います、

でも、実は私もタイの育毛剤を使うまでは、このレベルにかなり近い状態まで

薄毛&ハゲが進んでいました。


20150604_inoueamina_73


斉藤レベルです、駅で女子高生に指指されてハゲ!って笑われましたから、私。

ブットばす!レベルでアッタマ来ましたが聞こえないふりしてました、(涙)

本当に精神的にもキツかった薄毛&ハゲ時代です、

そんな私を薄毛&ハゲから救ってくれたタイの育毛剤セットがあるんです。

それまでの単体の育毛剤、ミノタブやフィナなど個人の解釈から自己流で

服用してましたが、やはりトータルでの育毛法の方が効果が高い事に

改めて驚いたタイの育毛剤なんです!


実際、使ってみて私は完全に薄毛&ハゲの悩みからは開放されています。