07232016_53cf99a5ec04b


いやー!ハゲましておめでとうございます!

年末はビビリましした! 忘年会や仕事の忙しさから
私の大切な育毛の相棒である育毛剤!


タイの育毛剤が無くなりかけている事をすっかり忘れて
しまっていて、ヤバイと思い年末も年末の12月29日に

慌てていつものサイトさんに通販をお願いしました。。。

ミノタブやフィナは継続して服用していないとまた抜け毛
が発症して若ハゲに逆戻りなんて事になりかねません。。。


年末なので、到着がかなり遅れるのを覚悟の上でのオーダー
メッセージに(なるべく早い発送だと救われます)と一言。。。

いつも6ヶ月分通販するのですが油断していました、これからは
アイフォンに予定日をセットして育毛剤の通販の時期を忘れない
様にしました。。

で!なんとオーダーを入れた1時間後には発送完了のメールが!

ええ!いつも早いですよ、ホント助かっています、でも今回はオーダー
確定後!1時間で!しかも年末!1時間後には発送の連絡が来てる!


(なるべく早い発送だと救われます) この一言が効いたのかありえない
早さです、マジで助かります!

で!な!なんと!1月3日家でつまらないお正月のテレビをダラダラ見ていますと

ピンポーン! 何だろ?年賀状は届いてるしなあ、と玄関に行くといつもの郵便配達の
方が見覚えのある封筒を手にしています!


おいおい!まさか、、、

おおおおお! そのまさかです、なんとタイからいとしの育毛剤が届きました!
同じ頃、ヤフオクで落とした商品などまだ出品者からの連絡も無い状態なのに

遠く離れた常夏の国からちょっと遅いクリスマスプレゼントの様でめちゃくちゃ
嬉しかったですよ!本当にサイトさんのスタッフも同じ年末でばたばたしているで

あろうにも関わらずこの髪対応!いいや神対応!すばらいの一言です!!

これでまた半年は育毛剤に困る事はありません、これからは早めのオーダー
いたします!今回は色々ご迷惑お掛けしてゴメンなさい!


今年も育毛頑張りますよおおお!    HAGEWASA