2009年03月30日

3月29日

21キロ

1週間前にマラソンを走っていますが、何だか久しぶりに長い距離を走った気がします。
風が強かった事もあり、スピードに乗れず、ダラダラ走ってしまいましたが、疲れも出てるのかなと。

以前よりも4,5分くらいタイムが遅かったような。。

走り終わってから膝と左足の裏(左側面)が痛みだしました。しっかりとアイシングをして安静にしてれば良いんですが、予定があったので出かけると、やっぱりおかしいなーと。

膝は最近治まり気味だっただけに、どうしたことか。もう1つは、マラソンのダメージでしょうね。
やる気も上がってきませんし、休養も必要なのかも知れません。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔