2006年04月26日

メルマガ 「萩市の今」 発行のおしらせ

メルマガ「萩市の今」を発行しました。

私は、6歳から萩市に住んでいます。
仕事はウェブページ作成・イラスト描きなどですが
ページ作成上必要なこともあって
写真を撮ってまわるのが好きです。

今回、萩出身で、遠くで頑張っている方や、
萩市を愛している方へ向けて、
観光パンフレットには載らない、日常の風景を撮影し、
本音の素人文章をそえて毎月お送りするメルマガをはじめました。

※萩市は平成17年3月6日に合併して
範囲が広がりましたが、
このメールでは旧萩市の撮影に限っています。
とりあえず、取材がたいへんなので・・(^^;)

おまけとして、方言バージョンも入れてるんですよ。

地元では標準語で話す中高生が多くなりましたが
まだまだ味のある方言は生きています。

くわしくはこちらのページをご覧ください。
↓↓↓
萩市の今【メルマガ】



2005年10月12日

夕焼け空・・ここに住むしあわせ

9e26f5df.JPG

夕日が、とても美しかったので
自転車で菊ヶ浜に向かったのですが・・

指月山のかげになる角度だったのに気づかなくて・・

夕日が沈むのは早いので
夕焼け空しか撮れませんでした。

山の向こうに大きな赤い夕日がかくれています。
逆光になっておもしろい指月山です。

これもまた良いかもと思うことにします。

夕暮れ時は
ここに住むしあわせを思う時間のひとつです。









2005年10月07日

まわりこむ雲たち

まわりこむ雲たち

7b3e0e59.JPG





太陽と雲

仕事の帰りに出会う、雲・空・太陽
6ca4ee82.JPG






チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site