2015年07月03日

7月になった

あと半年で今年も終わる・・・。

早い


平和に過ごせたと思うので

今年の後半も平和に過ごせればいいかな〜。



東日本大震災以降、

普段の生活がいかに幸せかという事を

ありがたく思っている。



感謝しながら過ごすか、ぼーっと何も思わないで

1日を過ごすか、考え方1つで違うかも

hagimete55 at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2015年05月12日

またまた

久々更新。


ブログを開いて初めてすべて無料になった事を知った。
(遅い!って突っ込みが来そうだ・・・


ようこそ、月1回ブログへ・・・
タイトル変更した方がいいかも。。。
(冗談、変更しないです


GWは千葉に行ってきたのだ。


有名な犬吠埼灯台

IMG_2518









犬吠埼灯台近くの海岸(日影はこのブログ更新している本人)

IMG_2529










天気が抜群に良かったので、きれいな青空が広がっていた。


GWは天気が良いときが多いので
絶好の旅行日和だね(^∀^)






hagimete55 at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅の思い出 

2015年04月13日

15試合終えて。

昨日で5球団と一通り対戦した巨人。


打線は、去年の続きを見ているようだね

7勝8敗という成績。


今の所、ホームランが5本しか出ていない。


阿部にも出ていないというのが珍しい。


いつになったら出るのやら・・・


というより、いつになったらコンスタントに4点以上
取れる打線になるかな?


ピッチャーは若手が出てきたからいいね



hagimete55 at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)巨人 

2015年03月27日

今日はプロ野球開幕日

いよいよ今日から

プロ野球開幕

楽しみだー

巨人のオープン戦成績は、さんざんだったけど

公式戦に入れば、関係ないと思うし・・・。



大田が2,3日前からバッティング練習始めた。

二軍の試合出始めたら、一軍も近いかなぁ。

オープン戦で成績残していたのに
左脚の肉離れで無念の一軍離脱

必要な戦力の1人なので、ケガさえ直れば。。。

仮に一軍上がったら、最初は守備固めからかな。

そこからレギュラーをいつの間にか取ってほしいね。

1人で雰囲気を変えられる選手だと思うし


なにはともあれ、巨人がいいスタートを切れるといいな

hagimete55 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)巨人 

2015年03月11日

あれから4年

東日本大震災から。


復興にはまだまだ時間がかかる。


おそらくあと10年、いや20年かかるかな。


私にできる事は、2011.3.11に起きたことを忘れない。


こうして毎年ブログでアップすることで

その意思表示をしていきたいです。



hagimete55 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)震災 

2015年03月09日

2015 J2開幕戦 勝利

昨日は、PCで見た。


今シーズンから再び(みたびかな)戻ってきた

大久保(ジャンボ)のゴールで

1−0で勝利

大久保健在ですな。


それもあって、今日はご機嫌


来週日曜日、三ツ沢に行くのがとても楽しみ。

天気予報だと今のところみたいだしね。



hagimete55 at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)横浜FC 

2015年03月04日

あっという間に3月

バレンタインやひな祭りも終わっていた


またまたブログ更新が久々。


でも、このブログを辞めるつもりはないよ

理由は
私と夫がこのブログを通して出会った大切なブログなので
(赤い糸みたいな感じ


少し早いが・・・


137








春を感じたいので、桜の写真を





hagimete55 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2015年01月12日

今年の抱負

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

今年の抱負は

健康に過ごす事。

若い方は、なんだぁ〜と思われるかもしれないが

健康であれば、やりたい事ができるしね


単純な事が実は難しいのだ。

あと、細々とこのブログを続けること。

以上です(笑)






hagimete55 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログネタ 

2014年12月24日

大田がイブ婚

なにげなく、報知HPを見たら・・・

大田、結婚と載っていたので

びっくりした

おめでとう


守るべきものができたと本人もコメントしていたように

来年こそはレギュラーを獲らないとね(⌒-⌒)



閉じる前にこちらを
クリックして頂けると嬉しいです。


読売ジャイアンツ ブログランキングへ




hagimete55 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大田泰示 

2014年12月15日

寒い日は・・・

1.ヒートテックなどの暖かいインナーを着たり
寒いと感じたら、手袋やマフラーをする。


2.足元を冷やさないようにする


3.なるべく、暖かい飲み物を飲むようにする


1と2は、やらないとまず寒いし風邪を引く元になるしね。


3はなかなか難しい。冷たい麦茶を飲んでいるし


これから、どんどん寒くなるから何とか風邪を引かないように
乗り切りたい


よろしければ、閉じる前に
クリックして頂けると嬉しいです



日記・雑談 ブログランキングへ

hagimete55 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログネタ 
月別アーカイブ
ギャラリー
  • またまた
  • またまた
  • あっという間に3月
  • もう12月・・・
  • ブログしばらく更新しなかったら・・・
  • ブログしばらく更新しなかったら・・・
  • 松井引退セレモニーと国民栄誉賞受賞式・始球式
  • 松井引退セレモニーと国民栄誉賞受賞式・始球式
  • 雪だっ
  • 松井のホームランを観た思い出
  • 昨日は結婚3周年(⌒-⌒)
  • 昨日は結婚3周年(⌒-⌒)