はぎもんの日記

A~C級スポット探して紹介します 気軽に覗いてコメント入れてくれたら幸せです(*^_^*)

新日本プロレス高崎大会へ

こんにちは、はぎもんです。
26日は、渋川文化会館にライブ行ってきます。
0705
中島美嘉さんです(^_-)-☆
泣いているおじさんがいたら、はぎもんです。
いや、違うかも(-_-;)

ではブログ更新です。
訪問日 2017.11.19
新日本プロレス高崎大会へ行ってきました。
前回は、恥ずかしかったので?
パレハマスクちょっとだけ被っていたんですが、
今回は、正体を隠して会場入り。
IMG_9340
今回も近い。
けど、コーナーポストがかぶりますね(-_-;)
IMG_9343
こんな感じで観戦。
IMG_9347
尾崎リングアナ、いい声しているね。
CIMG9743
中西選手。
IMG_9353
永田選手。
僕も「ゼアッ」ポーズで応援。
IMG_9354
テンコジは、やっぱり、人気ですね。
IMG_9355
新日本プロレス本隊vs鈴木軍
10人タッグマッチ。
IMG_9369
棚橋選手が、ポストに上がって、
こっち見てくれた(^_-)-☆
IMG_9371
飯塚選手が場外から現れて、凄いことになって、
帰りも、僕の近く通ったので体触っちゃった(^^♪
IMG_9374
第6試合。
WORLD TAG LEAGUE 2017 Bブロック公式戦。
なんか、場外乱闘が・・・
IMG_9379
(((( ;゚д゚)))
こっちに選手が・・・
IMG_9380
目の前に・・・
タンガ・ロア選手が・・・
IMG_9381
さらに、チャッキーT選手が((+_+))
IMG_9382
目の前で起きる出来事に大興奮。
IMG_9384
バレッタ選手が、場外でフライングボディアタック。
IMG_9387
そして、メインはやっぱり、
LOS INGOBERNABLES de JAPON。
IMG_9422
CHAOSのオカダ選手。
IMG_9410
ロスインゴの勝利で、
内藤選手のマイクで「デ・ハポン」コール!!
IMG_9425
選手を目に前に見えて、大興奮でした(^^♪
今回は、神席でした(^_-)-☆

八面大王足湯と大王わさび農場 in 長野県安曇野市

こんにちは、はぎもんです。
先日の休みの2日目は、
おちもんさんとバンド練習。
おちもんさんは、
新しいエフェクターを買いました(^^♪
やる気満々です。
IMG_9434
地道に音作りしています。
これがなんと一時間かかりました。
噓です((+_+))
BlogPaint
僕のセッティングはこんな感じ。
僕もやる気満々です、違う方向で・・・
IMG_9438

ではブログ更新です。
訪問日 2017.11.2
陣馬形山キャンプ場で撤収したあとに、
お土産の生わさびを買いに安曇野市へ。
その前に、温泉に入ろうということで、
「しゃくなげの湯」に寄ってサッパリしました。
その後に、ランチはやっぱり、そば屋だよね。
と調べてみていたら・・・
八面大王足湯?あれ、ここから近い。
ここも前から行ってみたかった場所。
ということで、行ってきました。
_B020156
八面大王足湯。
_B020157

_B020158
説明です。
_B020160

_B020161
w(゚o゚)w オオー!
怒ってる!!
_B020159
泣いている?
_B020162
笑っています?
_B020163
これは?
_B020164
平成30年に移転だそうです。
_B020165
忍者くんが入ってみました。
足湯の床がツボ押しみたいになって痛いって言ってました。
BlogPaint
そして、お蕎麦屋さんへ。
「寿々喜 そば店」
IMG_9211
普通盛りでも、量がありました。
IMG_9210
壁にサイン。
「出川哲朗の充電させてもらえませんか」
ケンコバさんも一緒に来たんですね。
ヤバイよ!ヤバイよ!ステッカー( ^ω^ )
IMG_9209
大王わさび農場でお土産。
生わさびは、嫁さんが喜んでくれました。
ポイントアップです(^^♪
IMG_9213
帰りに姨捨SAでの景色も良かったです。
IMG_9214
バイクもいいけど、
車でのキャンプもいいですね。
今度は、山梨県へ行ってみようかな?

天空のキャンプ場② in 長野県中川村

こんにちは、はぎもんです。
行ってきました。
新日本プロレス高崎大会。
今回の席も近かったけど、
コーナーポストがちょっと前で見えずらかったですが、
ミラクルが起きました。
その報告は、
もちろん、トランキーロ。焦んなよ!!

ではブログ更新です。
訪問日 2017..11.1
日も暮れてくると、
_B010127
町の明かりがついてきました。
CIMG9490
忍者くんがランタンを付けて。
こちらもいい感じ( ^ω^ )
IMG_9225
まずは、温野菜。
CIMG9498
そして、忍者くんが、焚き火で初炊飯に挑戦。
いろいろ聞いてきたけど、適当に答えてました(-_-;)
CIMG9491
僕はその時に、
リベンジ、アヒージョを作ってました。
今回は、アヒージョの素を使いました。
CIMG9492
つまみもできたので、
日本酒で乾杯!!
CIMG9494
アヒージョ大成功!!
美味しかったです( ^ω^ )
CIMG9495
忍者くんのご飯炊けました。
初のご飯は・・・
・・・!?
えっ(;^ω^)
ヾ(=^▽^=)ノ
大成功でした。丁度いい感じにできました。
CIMG9496
ハンバーグとご飯。
美味しかったです。
あっ、食べかけの写真ですいません(-_-;)
IMG_9187
ご飯を食べてから、また山頂へ。
夜もやっぱり、最高でした!!
写真はうまく撮れなかったけど・・・
IMG_9194
僕は、酔いも回ってあっという間に寝ちゃいました。
忍者くんが隣のテントの声が気になって(-_-;)
さらに、夜中に、
僕たちのテントの近くで写真撮る人とかいたみたいです。
そんな感じで、
忍者くんが早起きして、焚き火をはじめていました。
_B020139
雲海。
IMG_9197
綺麗でした。
IMG_9198
山の頂に日があたってきて、
_B020149
神秘的(^^♪
IMG_9199
帰りに、もう一度、雲海を。
IMG_9204
前から来てみたかった、
陣馬形山キャンプ場、大満足でした。
ここでお知らせですが、
この時期は水道が使えません。
あと、風も強かったですね。
ちょっと、忍者くんのテントが(-_-;)
詳しい情報は「陣馬形山キャンプ場」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

はぎもんの動画
お持ち帰りバナー


はぎもんへメッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
ランキング
広告