こんばんは、はぎもんです。
昨日は会社の仲間達と飲み会。
久しぶりに全員そろって、
楽しいひと時を過ごしました(^^♪
BlogPaint
結果、こんな感じになってます。
ちなみに、駅周辺なので人がいっぱい(-_-;)
BlogPaint
なんとか、家に帰りましたが、
リバースが止まらなくて、
トイレで寝てました(+_+)

ではブログ更新です。
訪問日 2018.6.27
日光湯元キャンプ場、テント設営後、
せっかくなので探索へ向かいました。
P6272024
湯ノ湖周回できます。
P6272025
木道があります。
P6272026
湯ノ湖へいってみます。
P6272029
試験研究用水面です。
P6272032
こんな感じ。
P6272034

P6272035
はぎもん、たそがれ中。
お尻みないで・・・(;^ω^)
P6272041
少し歩いていくと、
温泉神社発見!!
P6272047

P6272048
行こうと思ったら、
階段にお猿が遊んでいました。
遊んでいるから大丈夫かな?
P6272049
なるべく見ないで行くと、
逃げて行ってくれました(>_<)
P6272052
お参りします。
P6272053
境内からの景色です。
P6272054
続きます。