こんにちは、はぎもんです。
ここ最近、胸が痛くて、
腕もしびれる感じがします(-_-;)
内科でいろいろ検査してもらいましたが、
特に異常なしでした。

もしかしたら・・・
これって・・・

恋かしら・・・(^^♪


ではブログ更新です。
訪問日 2020.2.8
毎年恒例の「群馬B級スポット」のもぎさんと、
大寒キャンプです。
まぁ、暦の上ではもう立春でしたが(-_-;)

キャンプ地は埼玉県の某所?
先についてビックリ!!
フェスでもやっているんですかレベル!!
IMG_1324
恐るべしキャンプブーム(-_-;)
これは無理なので予定を変更。
IMG_1325
 僕のプライベートキャンプ地へ。
こちらも混んでましたが、
まぁ広いので大丈夫でした(^_^)
道具を運んでいると・・・

もぎです・・・
今年も貧乏キャンプやるとです。
おしゃれなキャンプは苦手とです。
ストーブってなんですとねん。
ホッカイロはりまくりますねん。

もぎです・・・もぎです・・もぎです。

ヒロシさんじゃくて、
もぎさん登場!!
BlogPaint
今年もよろしくです(^_-)-☆
BlogPaint
薪を割って、
DSCF3398
焚き火を始めます。
DSCF3399
やっぱり焚き火はいいですね(^_^)
DSCF3400
暖まる(^^♪
IMG_1335
これが、はぎもぎキャンプ。
theシンプルイズベスト。
DSCF3410
今回のお酒。
DSCF3402
割引のおつまみセット。
DSCF3404
おつまみのお菓子セット。
DSCF3415
もぎさんのメイン料理。
お弁当です(T_T)
DSCF3405
冷えてきたので、
日本酒をお燗にします。
DSCF3408
すると、
謎のマスクマンが登場!!
IMG_1339
さらには、謎のピエロマンも。
子供が泣くレベル!!
僕も怖いよ(>_<)
IMG_1342
そんなこんなで、
日本酒で乾杯(^_^)
IMG_1343
お酒が入り、
プロレス話に花が咲き、
IMG_1352(Edited)
お酒もどんどん進みます。
IMG_1353(Edited)

BlogPaint
そろそろ夕飯を作りましょう。
続きます。