こんにちは、はぎもんです。
使わなくなったものをメルカリへ出品してます。
部屋を整理していたらゲーム機がでてきました。
「PS VITA」
IMG_0671
充電したら動きました。
ただソフトがないです(-_-;)
いじっていたらPS4とリモートできる?
調べてみたら・・・
オオーw(*゚o゚*)w
メタルギアがPS VITAで遊べます。
IMG_0673a
ただ、ボタンが足りない(-_-;)
背面タッチで操作!?
スネーク?がますます弱くなっちゃうよ(+_+)



ではブログ更新です。
訪問日 2021.7.6
海釣りしたら、
体が海風にやられて?錆びちゃう。
なので、帰りに温泉を探して寄りました。
DSCF8979
「かまぶろ温泉旅館」
DSCF8978
 受付して温泉へ。
DSCF8973
貸し切りでした(^_^)
DSCF8976
洗い場。
IMG_0316
お風呂です。
ゆっくり浸かってさっぱり(^_^)
IMG_0315
で、あとから気がついたんですけど、
この旅館のメインでした。
「かまぶろのご入浴のおすすめ」
DSCF8977
これが釜風呂です。
DSCF8974
かまぶろの中です。
ござの上に寝ていたら、汗が出できました。
サウナみたいな感じでした。
DSCF8975
詳しい情報は「長岡かまぶろ温泉旅館」
DSCF8980
今回で新潟県ネタは終わりです。
平和になったらまたリベンジします(^_^)