こんにちは、はぎもんです。
家族みんな運動不足なので買いました。
「フィットネスアドベンチャー」
IMG_0757
実は僕まだやってません(+_+)


ではブログ更新です。
訪問日 2021.7.12
他に何がいるか探してみます。
DSCF9061
ずっと登り。
DSCF9072
いのしし牧場!?
杖まで用意してありますけど、
DSCF9073
ここから、
さらに歩いていくみたいですけど、
・・・行きません(T_T)
DSCF9074
滑り台で戻れるみたいですが、
蜘蛛の巣いっぱいで無理(T_T)
DSCF9075
何もいない廃檻。
DSCF9076
廃墟臭が凄い。
DSCF9077
いない、何も・・・
DSCF9078
見えない何かがいるのかな?
DSCF9079
木の間からは少し景色が見えました。
DSCF9080
また、違う場所にサルがいました。
おちもんさんの下にサルがきました。
DSCF9081
入口に戻ってきました。
わんこはかわいいね(^_^)
DSCF9082
広瀬すずさんと共演!?
DSCF9083
イノシシ、
全然よく見えませんでした。
しかも、ずいぶん大きくなってます。
DSCF9084
熊が檻の中にいました。
DSCF9086
こっちもよく見えませんでした(+_+)
ちょうど、
係員が掃除していましたが怖いよね。
DSCF9087
入口の建物に帰ってきました。
トイレに行く階段が、
DSCF9091
たしかに急(+_+)
DSCF9092
売店に伊之助。
これが一番よかった(笑)
DSCF9093

DSCF9094
猫カフェもありました。
入らなかったけど。
DSCF9095
お猿の劇場。
お休みでした。
DSCF9096
ポニーがいました。
DSCF9099
暑くて疲れちゃいました(+_+)
DSCF9098
詳しい情報は「東筑波ユートピア」へ。

おまけ。
近くにあった
「西光院」
DSCF9100
行かなかったけど、
変わった仏像があったみたいでした。
DSCF9101