西成図書館より6月のカレンダーが届きました 
図書展示 西成図書館プレゼンツ「 おすすめ本X(エックス)」展 開催中 ~ 6月30日(金)
ケース展示 「プレーパークってなあに パート4」展 6月1日(木) ~ 7月31日(月)
*6月21日(水)~ 6月26日(月)は 蔵 書 点 検 等 の た め お や す み で す。
library

問い合わせ:西成図書館 6659-2346
ホームページをご覧ください 

今池こどもの家ニュース6月号が届きました。
今池こどもの家は、だれでも安心してあそびに来れるところです。
むずかしい手続きや、利用料はいりません。おともだちをさそって遊びに行こう!!
imaike



詳しくは、ニュース(PDFファイル)←を見てね♪

今池こどもの家 
〒557-0016 大阪市西成区花園北2-16-26
       (もと弘治小学校1F)
℡/Fax:06-6632-7020
mail:imaike-j@@aurora.ocn.ne.jp

今池こどもの家ホームページ

西成区子ども・子育てプラザより 6月のお便りが届きました♪
つどいの広場は、就学前のお子さんと保護者の方がゆったりあそべる場所です。
pulazつどい

こどもの広場は、じどうのみなさんが、ほうかごやおやすみのひに、じゆうにあそべるばしょです
こどもの広場は、じゆう遊びや伝承遊びなど、楽しい時間がたくさんあります。
pulazこども



おたよりのPDFファイルは →こちら← でご覧いただけます


西成区子ども・子育てプラザのホームページは、

ふたごちゃん・みつごちゃん サロン
★びーんず・くらぶ
主催 西成区子育て支援施設連絡会
日時:(毎月第3水曜日)13:30~15:00

場所:つどいの広場せいか
対象:ふたごちゃん・みつごちゃんと保護者の方、妊娠中の方
内容:ゆったり遊べます。保護者同士、経験談を聞いたり情報交換したり、楽しく過ごしましょう
出産前の方も大歓迎!パパの参加もお待ちしています
問い合わせ:つどいの広場せいか 4398-5326(聖化保育園サンホール)
seika

西成図書館より5月のカレンダーが届きました 
図書展示 西成図書館プレゼンツ「 おすすめ本X(エックス)」展 5月2日(火) ~ 6月30日(金)
ケース展示 「応援しよう!2017セレッソ大阪」展 開催中 ~ 5月31日(水)
library

問い合わせ:西成図書館 6659-2346
ホームページをご覧ください 


↑このページのトップヘ