2016年12月30日

2016

ほぼラジオやらなかったですね。
3回くらいでした、多分。

年末の大掃除をするのに耳寂しかったので
珍しく自分のラジオの録音を掘り起こして聴いた。
2013年、初めてねとらじの企画に参加したリレーラジオやら
鬼ほど毎日やっていた自ラジやら。

もう3年も前の録音なので、恥ずかしくもなく
なんか私楽しそうだなあと思って聴いた。

今や凸に来てくれたリスナーさんや、企画で一緒になったDJさんが 
ねとらじに生息しているのか半分くらい不明だけど
今更ながら、私と関わってくれたりラジオを聴いてくれていたことって
ありがたいことだったなあと思った。

なんか別に当たり前のように起きていたことだけど
3年たって急に感謝の気持ちが湧いてきました。

遅いな。

今年もあと2日かー。

ラジオしようかな。


 

hagio_to at 07:46|PermalinkComments(0)

2016年10月16日

Twitterを

作ってみました。

https://twitter.com/h_a_g_i_o 

作ったのも勢いだし、ツイートも気まぐれなので
死ぬほど暇だったら、傍観してみてください

土日は主に三四郎の動画を見漁っていました
ANNも追いかけようかな

小宮さんがバチボコタイプです。

では 

hagio_to at 23:17|PermalinkComments(0)

2016年04月27日

トマト欲

たまにはブログでも更新しよう
たまにというレベルでもないけど

花粉もだいぶおさまって
過ごしやすい季節になったね
春は花粉さえなければ大好きな季節です

こないだラジオでも話したけど
最近スクワットダイエットを始めて
なんか健康的になった気になってる
普段運動を全くしない不健康人間なので
少しでも運動をしてるとリア充なんじゃないかって気さえする

飽きなきゃきっと夏には痩せているはず
飽きなきゃ…

死ぬまでに一度くらい
痩せすぎって言われてみたいよわたし


こないだいっぱい喋ったから
大して書くこともないのでした

良い1日を

image


hagio_to at 07:58|PermalinkComments(0)