2016年12月30日

2016

ほぼラジオやらなかったですね。
3回くらいでした、多分。

年末の大掃除をするのに耳寂しかったので
珍しく自分のラジオの録音を掘り起こして聴いた。
2013年、初めてねとらじの企画に参加したリレーラジオやら
鬼ほど毎日やっていた自ラジやら。

もう3年も前の録音なので、恥ずかしくもなく
なんか私楽しそうだなあと思って聴いた。

今や凸に来てくれたリスナーさんや、企画で一緒になったDJさんが 
ねとらじに生息しているのか半分くらい不明だけど
今更ながら、私と関わってくれたりラジオを聴いてくれていたことって
ありがたいことだったなあと思った。

なんか別に当たり前のように起きていたことだけど
3年たって急に感謝の気持ちが湧いてきました。

遅いな。

今年もあと2日かー。

ラジオしようかな。


 

hagio_to at 07:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字