ブログネタ
UFO見たことある? に参加中!
UFOなんて見たことない。
でもきっと宇宙人はいます。

チャイルド44 上巻 (新潮文庫)チャイルド44 上巻 (新潮文庫)
(2008/08/28)
トム・ロブ スミス

商品詳細を見る

この国家は連続殺人の存在を認めない。ゆえに犯人は自由に殺しつづける――。リドリー・スコット監督で映画化! スターリン体制下のソ連。国家保安省の敏腕捜査官レオ・デミドフは、あるスパイ容疑者の拘束に成功する。だが、この機に乗じた狡猾な副官の計略にはまり、妻ともども片田舎の民警へと追放される。そこで発見された惨殺体の状況は、かつて彼が事故と遺族を説得した少年の遺体に酷似していた……。ソ連に実在した大量殺人犯に着想を得て、世界を震撼させた超新星の鮮烈なデビュー作!

まぁ上巻だけじゃなにも言えないって。。

…じゃあ書くなって言われそうだ。
でも記事稼ぎたいじゃん。

雰囲気よさそうだよ。
話が動き出したところで下巻へ。。


とりあえずそれだけ。
続きは下巻です。