2005年09月28日

意外と使いでがあるiPod靴下。

Apple iPod ソックス [M9720G/A]
Apple iPod ソックス [M9720G/A]

普通にシリコンケースとかがよかったのだが
iPod nanoを購入したためにそういった周辺製品がまだそろっていない。
そこでどんな大きさのものにもあうというiPod ソックスを買ってみた。
いちいち出し入れをしなければならないわずらわしさも
慣れで解消できた。
さらに、nanoの液晶が傷つきやすいという問題があるようだが
最初からソックスにいれて使っているのでそういった症状はまだみられない。
これからシリコンケースや他のケースを使う際には
保護シートでも液晶にはればいいやとおもうが、
まぁソックスでこのままいってもいいなとおもう。汚れたら変えはいっぱいあるし。

そう。これそもそも6色セットなのです。
だから汚れたときの変えもあるし他のものにも使えます。
例えば携帯。
W32Sに機種変する以前は相当傷だらけでこまったものでしたが、
ソックスに入れて持ち歩くようになってぜんぜん傷つかずに使えています。
あと、ソックスのなにがいいって出しておくときにそのままクッションとして
下に敷けることね。

最初は「まだこんなものしかないのか」と
nano用の製品を期待して待っていましたが。
意外と地味にいいもんですよ。これ。


hagiversalstudio at 12:54│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. iPod Sox(アイポッド・ソックス)アップル  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/life ]   2005年10月06日 00:13
「iPod Sox(アイポッド・ソックス)アップル」に関連するブログ記事から興味...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔