先日
こんな記事を書いたのだけど

その真偽はともかく、こんなのが後から後から出てきたら、実際の証人喚問でどう対応する? 

爆弾の証拠が証人喚問直前に示し合わせてネットで開示されたら、むしろ自民党の質問者は慌てて内容を見直さなきゃならない。

どう考えても悪手だったろ。

焦ったな安倍晋三。
やはりこうなったね。続きを読む

まあなるべく傷が浅い方向で維新は逃げるつもりだろう。

長谷川豊、残念だったな。
「透析患者死ね」で世間の大顰蹙買って、維新獅子議員として再出発しようとしてるが、この場合だんまりしてるのが正解だったわ。
余計なこと口走ったおかげで

火消しに躍起
としか思われてない。

もう単純な一個人の見解ではこの局面は動かない。

黙って成り行きを見守っているのが良かろう。

本来ならこんな形の政局にならなかった。

政局になったのは安倍政権の奢りと腐敗と劣化。

全ては自業自得。

ある日の親父との会話。

クールジャパンで次回のテーマでフィギュアを取り上げる、と放送され、思い出したらしい親父。

「この間テレビで見てたんだけどよ」
「ふんふん」
「愛知県は結構セックス産業が盛んらしい」
「へー」
金津園は岐阜だがな。愛知県がそこまで風俗が盛んだとは。
「いや工業製品」
「?」
「バイブレーターとか作ってるらしいぞ」
さすがトヨタのお膝元……は関係ないか。
「あと、あれ、ほれ、あの……」
年寄りはこれだから。
「ほれ、人形」
「……ダッチワイフ?」
「そう、ダッチワイフ」
「へー、愛知県で、ねぇ」
「なんか最近のやつは精巧にできててな、顔なんて人間にそっくり」
「あー、最近の技術すごいから」
ネットで見ましたよ。すんげえ可愛い人形。
「少女のやつとかあるんだよね。少女が好きな人がリアルじゃできないから、人形で思いを果たす💋」
「まさかと思うが、お前の部屋にないよな」
「あるかいそんなもん!👊」
「まあポックリ死んだ時に困るわな」
「一緒に棺桶に入れてもらうとか」

姪たちも困るだろうから、ポックリ死んだ時のためにも、ダッチワイフは購入するまい。



もっとくれԅ(¯▽¯ԅ)щ(゚Д゚щ)クレクレ
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ(ノ∀`)ノ クレクレ
《くれくれえぇぇ》>o(=`ロ´=o*) 

証人喚問が行われてますけど、なんというか、気持ちが悪い。

昭恵夫人の関与はまず間違いないだろうし、百万円も間違いなく渡ったのだろう。

安倍もそれを承知していると思う(本人が納得した形で渡したかどうかは知らない)。案外昭恵夫人が、自分がいい顔したかったから安倍晋三名義で渡したのかもしれない。

この件で政治家の有力者に近い人物とコネがあるとどれだけ物事が有利に働くか、よくわかりましたね。

もったいない学会なんてそんなどうでもいい団体に8000万円。みんな生活が苦しくて色々節約して大変なのに、そんな大金が右から左にホイホイと動くんだーと
( ゚д゚)

何をどうしたらそんなに簡単に予算がつくのか。

この不景気で、さらに増税で苦しんでいる一般庶民からしたら、腹が立つのもそうだけど、得体がしれなさ過ぎて気持ちが悪い。

右派はこんなことに貴重な国会の日程使って……と理屈捏ねますが、庶民からしたらこんなに湯水のごとく税金使う連中を野放しにする方がよほどこの国の未来に対して深刻な禍根を残しますよ。



星新一が監修した「星新一ショートショートコンテスト」という企画がありました。

これは一般から短編小説を公募し、優秀作品は賞金が出たのかな?そのあたりは詳しくないですが、「ショートショートの広場」という単行本に載せることができました。





↑たぶんこの中に入っていると思うのですが、応募された作品の中に「情報過多時代」という優秀作品がありまして、そこに描かれている腕時計型の情報端末の機能が


スマートフォンそっくり!

なんつうか先見性ハンパないです。

結局科学技術なんてものはSF的発想の後追いなんだよな、と思わせる作品でした。

百条委員会になぜ内田を呼ぶ、という意見が出ないのか。
小池も呼びません。
音喜多も呼びません。
マスコミも黙ってます。
みんな喋られたらまずいことがあるから呼べないのでしょう。

平成29年3月20日

フルヌード動画を削除した。

いえリベンジポルノではなく
(そんなもの撮らせてくれる女の子なぞおらんわっ!)、
姪っ子の息子のスッポンポン動画である。

誤解のないように申し上げるが、まだゼロ歳児の時の動画である。

しかもアタシが撮ったものではない。

姪っ子のビデオメールである。

その当時、ハイハイもままならぬ頃である。

そんなものが送られて来たことなんぞすっかり忘れて保存してそのままだったが、
先日画像ファイルをiPhoneが勝手に編集してくれて、
その中にスッポンポン動画が入ってることを見たのである。

いやあビックリした。

すっかり忘れておったわ。

このスッポンポン動画の存在を。

まあ当たり前だが、そんなものにかけらも欲情しない。

同性の赤ん坊の動画である。

親族として可愛くて仕方ないが、それだけである。

で、仕方ないから削除を決意したのである。

児童ポルノに何かと規制の厳しい昨今、
こんなものを後生大事にスマホに保存していたら、
色々差し障りがあるのである。

しかして削除する前に未練がましく閲覧したのである。

いや可愛いな姪の息子。

赤ちゃんの可愛らしさ全開である。

こんなものを削除しなきゃならない法律なんて……面倒な世の中になったものである。

こいつのチソチソどころか、オムツ替えも手伝ったこともあるから、局部どころかへばりつく汚物も見ているのである。

であるからこんなものを削除せよという世の中の圧力は理不尽だとも思うが。

本人が成長したら真っ先にこの世から消えて無くなって欲しい動画であることは疑いもないのである。

少なくともヌードを公開する趣味を持たない人間に成長したら、そうなるのである。

ということで姪っ子の息子のスッポンポン動画は消え失せた。

将来大叔父さんが嫌われる要因は、ひとつなくなったのであった。


ヤフーにこんな記事が

再調査で環境基準100倍のベンゼン検出




いろんな角度から豊洲を考えるけど、「せっかく作ったんだから」ということ以外に豊洲移転にメリットはほとんどない。


近年は産地から直送される魚介の流通が増えていて、市場の必要性が減っているのだそうな。

なんでもアメリカじゃアマゾンが生鮮食品の宅配を始めたとか。


今、日本でも一部の生鮮食品はアマゾンで買えるけど、この先さらにその動きは加速するのだろうね。


築地はすでに半分ぐらいの赤字で実質債務超過の仲卸が占めているそうな。


東京の繁華街界隈なら築地ブランドは強いのかもしれない。


築地が食の信頼性を保つ意味はあるだろう。


でも豊洲に移転すればそのイメージは真っ黒に染まるから、どのみちやっていくのは難しい。


それと銀座の料亭や寿司屋は歩いて築地に買い出しに行ける、という地の利があればこそだったらしい。


日本の料亭密事もできなくなりますぜ、政治家の旦那方www

続きを読む



親父が山梨県は甲府の方に旅行に行きたいといっておると思ってくだされ。


で石和温泉に泊まりたいけど高いよな、と言っていると思ってくだされ。


で検索かけてみるとこんな広告が。

じゃらん広告1

お、5,000円からと思うやろ?


で、実際にサイトに行ってみるとこんなん。

じゃらん広告2

まあ8,000円なのは仕方ない。
シーズンってもんもあるからな。

で予約を見てみると

じゃらん

5,000円などというお得な情報は影も形もありません。

まあこちら様はまだましな方で7,000円という広告に実際は20,000円のお部屋しかないということもありでして。


続きを読む

↑このページのトップヘ