2017年09月27日

9月25日(月)27日(水)

パソコンが、壊れてしまいました(´;ω;`)

まだ、掲載できていない写真データが、取り出せません。。。

近いうちに、データを取り出せるか

業者さんに見てもらおうと思いますが、、、。


今年の4月からのは、スマホか、iPadに残っている筈ですが

2回生のは、ダメかもしれません。



9月25日(月)

26

やっと、講義が始まりました〜。

今年は、お弁当は、週3回の予定だそうです。


がんばりまーす♪


・大葉巻き照り焼きハンバーグ

・小松菜の胡麻和え

・パプリカの出汁煮

・しば漬けinちくわ

アスパラのビアハム巻き

・人参煮

・鮭フレークご飯

・ぶどう



9月27日(水)

27

学校が始まると、娘のアレルギーが、ひどくなりました。

きっと、森のせい。

樹液が、ダメなのでしょうね。

どうしようもないので、とりあえず、抗アレルギー剤を飲ませています。


・ミートボール

・パプリカのおかか和え

・小松菜のナムル

・じゃがいもと卵とスナップエンドウのサラダ

・プチトマト

・ふりかけご飯

・人参煮

・ぶどう 


hahanoyorokobi at 14:53|PermalinkComments(2)

2017年07月06日

6月13日(火)14日(水)15日(木)

あまり体調が良くなくて、放置してました。


数少ない読者の方々、ごめんなさい💦

13


13日



画像から推察するに



・ポークチャップ

・小松菜としめじのお浸し

・蓮根とひじきのデリ風サラダ

・筍と人参の煮物?

・十六穀米 山葵ふりかけ


・ぶどう


14


14日

・パプリカと豚のオイスターソース炒め

・れんこんのデリ風サラダ

・ブロッコリー

・スナップ豆

・人参の下は、思い出せません💦

・人参の桔梗

・十六穀米 鮭フレーク 青じその実

・びわ

・ぶどう


15


15日


・ハンバーグ

・ブロッコリー

・オクラ

・人参のオリーブオイル焼き

・揚げ茄子

・人参の桔梗

・???

・生ハムのバラ

・プチトマト

・十六穀米 青じその実

・びわ



hahanoyorokobi at 14:24|PermalinkComments(1)

2017年06月12日

6月7日(水)8日(木)12日(月)

6月7日(水)

5


この日は、私の方が、早く家を出ないといけなかったので

冷蔵庫にあったものを詰め込みました💦


・牛肉としめじの時雨煮

・ほうれん草の胡麻和え

・加賀太きゅうりの浅漬け

・スナップ豆

・蓮根の酢漬け

・人参グラッセ

・プチトマト

・十六穀米 わさびふりかけ

・アメリカンチェリー


6月8日(木)

6


先週のことなのに、思い出せません。。。


・焼き鳥

・おかひじきの胡麻和え

・高野豆腐と人参の炊いたん

・スナップ豆

・プチトマト

・十六穀米 青じその実のお漬物

・アメリカンチェリー



6月12日(月)

12



いつも、週末に、ストックを殆ど使ってしまうのですけど。

まだ、残っていたものを詰め合わせました💦


これで、ストックがなくなったので

今日、仕込まなくちゃです〜。


・牛肉としめじの時雨煮

・切り干し大根の炊いたん

・無限パプリカ

・スナップ豆

・プチトマト

・十六穀米 鮭フレーク

・ぶどう



hahanoyorokobi at 13:53|PermalinkComments(4)