2007年01月17日

順調に上げている

パパうさぎ
 昨日の投稿のとおり、朝一でインテリジェンスは返済買いして手仕舞いました。
 そして再度ファンドクリエーションを買い、新たに一休とアルデプロも買いました。
 サイバーコミュとアルデプロはトレンド転換サイン「+」が出ていますが、全体の力強さに期待して、買いポジを継続してみます。
 IXIも転換サインが出ていますが、こちらも売りポジ継続です。
 Eトレ証券が困ったちゃんです。いずれは下げるでしょうが、素直に今損切りして別のを買った方が良いか思案中です。昨日と今日の二日予想が外れています。

 新興の上昇予想は継続です。TOPIX等は下ひげが出て、一見更に上昇しそうですが、私の予想は下落です。下落トレンド中の下ひげは、底硬さをあらわしているものではなく、底値を挑戦する者の存在の確認と私は解釈します。

 今日の資産は+3.5%でした。

hahausagi at 22:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔