2007年01月19日

カリスマ・・・

ママうさぎ

昨日、久しぶりにカットにいきました。
気分爽快
私の髪の毛は、とにかく、毛量が多いらしく、おまけに、パーマかけたらかかりにくくて
とにかく時間がかかります。
以前、ウエーブのロンゲが流行っていて、
美容院で勧められてかけたら、


アフロ
今にも、爆発しそうになりました。
「似合ってますねー
っと言われて、カチンと来て
あのー本気で思ってますか?
と言い返したことを思い出します。

さて、ここには、カリスマ美容師さんがいます。
以前は、某有名アーティストの専属美容師だったそう。今でも、雑誌の紙面で紹介されるサロンに勤めていたそうです。
その美容院は、この、田舎に、ひっそりとあります。
で行っていると見落としそうになるくらい。
地元では、彼を、カリスマ・・・
と呼んでいますが本人は、完全否定です。
うーん。見かけもカリスマというか、地元に、すっかりなじんでますし。

私の髪も、本当にお手入れ簡単で、カットだけですが、充分。
カットの技術はなかなかのものです。
料金は、カット、2000
最初、聞き間違えて4000出そうとしたら、
半分でいいですって。
地元価格で

自然いっぱいで、ゆったりしているし、都会より、ずっと生活は、豊かだとか。
都会にあこがれるのは、田舎者の証拠かな?

hahausagi at 09:06│Comments(0)clip!日々の暮らし 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔