2009年11月08日

弟?

36d76201.jpg
7cf760ce.jpg
お友達が半年前に迷いうさぎ?を保護しました。

飼い主が見つからずお友達のうさぎになりましたが、お友達の家には犬2匹いるし、先月の初め10年ぶり?第二児?が産まれて狭くて置けないので、もらってよ〜。
ゲイジから餌など一式譲ってもらいました

おとなしく可愛い
へろきちはメロメロです。


hahawatuyoizo at 02:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月19日

おいし

7fe53455.jpg(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ハムスターの「はむきち」です。

はじめてニンジンもらったの♪
おいちかった

へろきち兄ちゃんは噛むからって、あまり触ってくれない…寂しいから噛んじゃお(^▽^)

hahawatuyoizo at 00:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年08月13日

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

8750a4ba.jpg新しい家族を紹介します

へろきちの弟「ハムきち」です。

まだ赤ちゃんです。

よろちくね


hahawatuyoizo at 15:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
へろきち 

2009年07月13日

ソフトボール大会

114d7b02.jpg7/12校区のソフトボール大会がありました。

3年ですが4年の子と交代で、ライトで出してもらいました。

結果 準優勝でした

お疲れ様でした


hahawatuyoizo at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
へろきち 

2009年07月08日

元気です

c473c50d.jpg今度の日曜日

校区のソフトボール大会があり、その練習で毎日7時過ぎまで頑張っています。

3年で試合に出してもらえるそうで、かなり張り切っています。

hahawatuyoizo at 22:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
へろきち 

2009年05月30日

運動会

明日はへろきちの運動会

お弁当作りにちょっとだけ早起きしないと

爺ちゃんは見に来る事が出来ないけど、頑張ってくれるでしょう。
hahawatuyoizo at 21:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
へろきち 

2009年05月26日

爺ちゃんが入院しました

肺に2つ、デキモノがあり、検査・治療法を決めるためです。


…色々の一つです。
hahawatuyoizo at 00:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月24日

炊き出し

明日は校区の「婦人バレーボール大会」
私は団地の役員なので朝から炊き出しにでます。

勝ってくれるといいなぁ。

hahawatuyoizo at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
ゆうゆみ 

2009年05月20日

すっかり、ご無沙汰

色々ありました。

色々ありすぎて何を書いていいか…。

どこまで書いていいか…。


軽いとこから…(^w^)
日曜日に久しぶりに友達と動物園に行きました。

寒かったんだけど、子供達は元気に走り回り、楽しそうでした。

サービス満点、カメラ目線のライオンに会いましたよ。
25e4a806.jpg

hahawatuyoizo at 23:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年03月16日

もうすぐ春休み

25日から春休み

初日からお友達のお誘いで野球を見にドームに行きます
30日はへろきちの誕生日?

ケーキいらんけん DSクレヨンしんちゃんのゲームソフト・マリオの新作ソフトを買ってと言われました

ケーキ…食べたい…ショートケーキ買ってこよっかな。