2008年03月11日

半年も処理してないネタ23:54

いずれ書きたいと思ってる記事

これ書いてから半年も経ってますが、結局一つも書いてない件。

「ワンセグ」は近いうちにやります。
これのためにホームページでも作りたいと思ってます。
ブログで一つ一つ画像をうpしていくのは面倒だし、所詮「ブログ」なので管理が面倒ですし。
良い鯖を探すのが面倒なので、無難なInfoseekでいいかな…



で、ですがやっぱアレでした。
でも「一年間の成績を総合して追試かどうかを判断する」みたいなのでなんとか大丈夫かも?
大事なのは「提出物」と「一年間の成績」のようです。
土曜には結果が分かるみたいです。

その数学靴寮萓犬どこかの中学校に異動してしまうみたいなんです。
若い先生なんですが、非常にわかりやすく生徒に優しく気軽に接してくれる良い先生でした。

なんか、(生徒にとっては)良い先生ばかりが行ってしまって、授業が分かりづらく権力ばかりあるオサーン先生ばかり残る。
世の中って厳しいですね。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みーや   2008年03月13日 18:36
5  書きたいけど書けない…本当にそうです。これはずーっとだから仕方なくなってきますね。

 やっぱり、高校でも提出物は評価の要点になってきそうですね。成績も怖いなあ…。
 いい先生ばかりいなくなるのは本当にそう思います。その後の先生に限って、合わなかったりなんだりで…。
2. Posted by ha.hi_   2008年03月15日 22:14
>みーやさん
ですよねぇ。

提出物は本当に重要です。
先生も、高校になると中学みたいに(?)催促してこなくなりますから。

そうなんです。
嫌な先生だとやる気も無くなりますしね…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
現在時刻
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Countdown
Profile
管理人:はっひー
(準備中)
Access

since 07.4.1

since 07.10
Information
■コメントはご自由にどうぞ。
ただし私が不快と感じるもの等は削除します。
■一部記事に掲載されている
テレビ画像の著作権は各放送局に帰属します。
■また、画像の転載はご遠慮ください。
■ご意見ご感想、苦情など、私と直接連絡を取りたい場合は
メールフォーム

Twitter
Archives
Recent Comments
Mobile
QRコード
Blog内検索2
Google

WWW を検索
ふるさとデンパ通信 内を検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)