皆さん こんにちは。

年の瀬も押し迫ってきましたね。

今年も残すところあと1週間と1日です。

どなたも悲喜こもごもの1年を振り返り、また来年に思いを馳せるそんな時ですね。

先日の大阪での博士のご講演の話の中でこれから太陽系が

プラズマベルトに入り始めているというお話があり、

そのため地球も大きく影響を受ける、そして当然私達人類も、、、、

プラズマベルトは温度は6000度以上(米国の宇宙探査機ボイジャーが確認)で、

そしてプラズマは時間と空間がないということです。

「七次元の使者」のなかで「親太陽が現れた時は強い人体磁場を持っていなければ消えてしまう、」

というようなことが書かれていたと思うのですが、まさしく近い将来?を暗示しているようです。

プラズマ帯に完全に入ったら?その時私達は、いや私達の魂は何を思うのでしょうか、、、、、、、

宇宙の一大事の時だからこその博士のご出現であり、

そして博士の想いに縁することができた人達に、

博士が今の物質世界の行きつく先を予見し、そこから抜け出す道を、

どんな人もそれが出来るように最低線のレベルまで降りて、ずっと作って開いてきていただいています。

心から感謝したいと思います。


さて、皆さん、先日忘年会の報告をしましたが、何と予告どうりというか、同じ場所で新年会が行われるそうです。

会員対象ではあるようですが、今度は人数の枠も前より多くしてもっと大勢で参加できるとのことです。

新年早々に博士と一緒に楽しめることが出来るとは、、、来年もきっと素晴らしい年になるでしょう。

五井野博士の作ってくださる、特別な時間と空間、を皆で心から楽しみたいです!!!