2006年01月31日

「子供にプレゼントしたいおもちゃ」へようこそ!



ようこそ「子供にプレゼントしたいおもちゃ」へ。

このブログは子供にプレゼントをして、喜ばれるようなおもちゃを紹介していくサイトです。

管理人は、わたくし「はいど」と申します。某所でおもちゃの販売をしている普通より少しだけおもちゃに明るいお兄さんです。

ときどき、日記などおりまぜながらおもちゃの紹介をしていきたいと思ってるので、よろしくお願いします。


迎春


春の準備はお済みですか?ひな祭り、入園・入学シーズンまで、あとわずか!!
特集:春の入り物際り!

ひな人形、五月人形の弓戸人形        高島屋
             五月人形120×60

子供フォーマル




イオンのランドセル


イオンのお雛様             イオンの学習机
   


楽天 子供文具市                  
 

シブヤ文具


コンテンツ
ベビー&キッズ
ベビー&子供服

ベビーカーあつめてみました。

チャイルドシート集めました

ベビーベッド・寝具の特集

授乳・お食事グッツ集めました

赤ちゃんの入浴・スキンケア

赤ちゃんセーフティグッツ

おむつ・トイレ関連商品


マタニティ
ママ ファッション

おもちゃ
ディズニー特集
   ディズニー特集2

トミカ特集   
   トミカ特集2

マジレンジャーおもちゃ特集

仮面ライダーヒビキおもちゃ特集

ふたりはプリキュアおもちゃ特集    
    ふたりはプリキュアおもちゃ特集2

ポケモン大集合1へ
ポケモン大集合2へ

ウルトラマン特集1へ
ウルトラマン特集2へ

レゴブロック特集

知育玩具特集

スノーグローブの紹介

パーティーゲーム特集

人気ゲーム機本体

人気ゲームソフト特集1へ
   人気ゲームソフト2へ

ベビートイ特集    
    ベビートイ特集2 

3歳から6歳男の子向けおもちゃ
     3歳から6歳男の子向けおもちゃ2

3歳から6歳女の子向けおもちゃ
     3歳から6歳女の子向けおもちゃ2

7歳から12歳男の子向けおもちゃ     
   7歳から12歳男の子向けおもちゃ2

7歳から12歳女の子向けおもちゃ
     7歳から12歳女の子向けおもちゃ2 

トレーディングカードゲーム
遊戯王ブースター

遊戯王デッキ

デュエルマスターズ

おもちゃ屋さん
トイザらス

イーエストイズ

LaLaBit MARKET

電脳玩具屋ベルモ

ホビーショップリリオ

キャラアニ.com

スイス ネフ社の積み木やパズル・おしゃぶりの専門店 ネフスタイル〜naef

ゲーム屋さん
桃太郎王国

RED STOREエンターテイメント

セガダイレクト

文房具屋さん
シブヤ文具

ステーショナリー〜ラピス〜

ホビー屋さん
ハッピーコレクション ハピコレ

子供服屋さん
おんなの子の服

おとこの子の服

おすすめベビー服

MAP-STYLE.kids

海外ベビー&子供服のセレクトショップ ☆★プリンス&プリンセス☆★

輸入マタニティウェア&ベビー服の『BABY BABY』

フォーマル子供服販売ADEHANA


ベビー
激安!ベビー用品は徳山ベビーで♪

ベビーローズ   
         
妊娠生活ライフスタイルズ

レモールのベビー服

PICKLE−PIXY

赤すぐnet

ハンズフリーほ乳びん

A good shop

ORANGE-BABY

マタニティ専門店
マタニティウェア&授乳服のSweetMommy

グラマラスライフのマタニティジーンズ

授乳服のモーハウス 

教育
【家庭教師のトライ】「トライeNAVI」(イーナビ)

はつらつ学習社

すくすく子育て『食育講座』

個別指導合格実績No.1 SS-1

英会話
お子様に『どんな英語を与えたらいいの?』とお考えの方。幼児英語教材をお考えの方。ただいま親子で楽しめる素敵な無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中!

  

0歳からの英会話教室 ― こども英会話のミネルヴァ ―。
英語のうたCD プレゼント中!



英会話教材「BB'Sインターナショナルスクール」

ディズニーの英語システム

ギフト
ビルド・ア・ベア・ワークショップ

OMCの「はっぴーママカード」

オーダーメイドジグソーパズルの専門店『元祖ぱずる屋さん』

Create-A-Book

11(いい)ギフトネット

おいたちの小箱

アルバム絵本

出産報告はがき・ファミリーポストカード「アンビエンテ」

ひな人形、五月人形の弓戸人形

総合通販「アピタe-ショップ」

防犯グッツ
イーセキュリコム

防犯倶楽部

総合店
楽天市場

ヤフーショッピング

イオンショップ

astyle ANAショッピングサイト

おこずかい
おこずかいリンク集

人気ブログランキングに参加しています!クリックしてくれた方が幸せになれますように・・・
人気ブログランキング



haidedeikou at 10:54|PermalinkComments(7)TrackBack(1)HOME 

2006年01月29日

セーブ・ザ・チルドレン

セーブ・ザ・チルドレン 子どもたちのための国際援助団体

“セーブ・ザ・チルドレンは子どもの権利を守るために、子どもたちがよりよい生活を送ることが出来るよう、世界のあらゆる場所で迅速かつ継続的なサポートを行っています。”


haidedeikou at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

赤ちゃんの命名について

HOME

赤ちゃんの命名について考えてみました。さっそく、ネットで検索してみることに。とりあえず、ヤフー検索「赤ちゃん 名前」での1ページ目の主だったサイトを紹介してみます。

赤ちゃんの「名づけ応援団」ぴよぴよクラブ
赤ちゃんの命名って商売としてあるんだ。はじめてしった・・・。しかもそこそこの値段で。

ちなみに、2005年度の名前ランキング男の子は「翔」君と「大翔」君がそろって1位。女の子は「陽菜」ちゃんが1位だったそうです。むかしは、漢字の意味に重きをおいていた名づけ方も、ここ最近は名前のヒビキに重きを置くようになったそうです。名前ランキング2005

たしかに、最近の子はカッコイイ名前が多いですよね。読むのが難しくて先生とか大変そうだけど。

無料サービスなんてなモノもありました。命名の達人
名づけソフトて言うものがあるんですね。これもはじめて知った・・・。なんか、すごいですよね

わたしとしては、やっぱり名前は実の親がしたほうがいいのではと思います。占いや専門家の方に相談するのもいいけれど、やはり参考にするぐらいの気持ちで最終的にはお父さんなり、お母さんが子供に授けたい名前を授けるのがいいのではないでしょうか。

haidedeikou at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記