こんばんハイグレー!(*´д`*)ノ どうも、今週ハイグレスレに投下されたハニセレ(ハニーセレクト)によるスターオーシャン3の連作がとっても素晴らしいクオリティで、拝見してからもうずっと興奮冷めやらぬ0106でございますー! 私の敬愛する伝説の小説書きルアンさん(154レス目から)の御功績のおかげで幾度となくハイグレ絵作品化・ハイグレ小説作品化が行われているSO3ですが、最近ではスターオーシャン歴代キャラが総出演するアプリゲーのアナムネシスや、PS4用にHD化された(けどクレアさんが結局プレイアブルにならなかった)ULTIMATE HITS HD スターオーシャン3 -Till the End of Time- ディレクターズカット等々がいんすとあーずなーうされて、ハイグレ界隈と同様息の長いコンテンツとなっているようでとっても嬉しい限りです! あっルアンさんの人気に乗っからせていただいた拙作の前編後編も宜しくです(謎露骨な宣伝

 でもって、本題へ(`・ω・´)つ 2017年もそろそろ半年の経過を見せようとしている5月に早くも突入しちゃったわけですが、 嘆いてばかりもいられません! 表題通り、第四回ハイグレ小説書きさん&ハイグレ絵師さん合同企画、小説書きさんの部が今月から始まります! 詳細は←リンクを踏んでいただきつつ、本家画像掲示板へ投稿されているとっても素晴らしい企画参加作品の数々にまずはお目を通していただければ幸いでございますー!
 4月の絵師さんの部は間違いなく大成功と言ってしまって何の問題も無い運びとなっておりますので、今回の小説書きさん達のご活躍によりこの企画の成功をより完全なモノへと仕上げたい、と考えております!(`・ω・´)ノシ 皆々様のお力をお貸しいただきたいと思いつつ、私自身も粉骨砕身、乾坤一擲の態度で臨みまする! と意気込んでるだけじゃアカン気もするので、精一杯楽しんでいきましょーといったところで今宵はこのへんでではではー!