こんばんハイグレー!(`・ω・´)ノ どうも、ブログ2周年記念でブログデザインとか色々いぢってみたかったのですがたぶん8月になるまで完了しない0106でございますー

 前回に引き続き、とくだん進捗はかばかしい報告が出来ないgdgdな状態ではありますが、なんとなーくぶつくさ書きたい気分なので表題どおり半分言い訳がましく書き書き。
kakikakichuu001
進捗はこんな感じで貼り貼りして積極的にアリバイ作りしていきたい(`・ω・´)キリッ

 んでもって表題の本題。近況を書くだけでもええやんかいさ、と、もう一度書いてみると言い訳がましいというよりも、なんだか「作品投下でけへんから開き直っとるだけやないか」というような気もしてきちゃって実際それが図星なのですが、思うのは、それでもやっぱりみんなもうちょっとだらけてみてもええんちゃうのん? ってことなのです(`・ω・´)なんとなーくみんな、ハイグレスレのスター職人さんたち(具体的には灰昏さんとか)みたく、ふらっと現れてステキな素晴らしいとってもハァハァな作品を投下してはハヤテのごとく去っていく神出鬼没性というか、男は黙ってサッポロビール的なノリで作業中は水面下でストイックに作業するのが美徳! て感覚が支配的な気がしてならないのです。
 私自身、企画作品の投稿が済むまで他の人の感想書いちゃなんだか気まずいなぁ、とか「感想書く暇あるならさっさと書けや」って言われちゃいそうだなぁ、とか思っちゃって、そのせいで本家では気合い入れて長文感想書いてまわってるかと思いきや急にだんまり決め込んで失踪しちゃうヤバい奴みたいな感じになっちゃってちょっとヤだなぁ(ヤバい奴だと思われちゃうのはバッチコイうぇるかむなのですがそーいう方向でヤバい奴と思われちゃうのはちょっと違うなぁ)と思う次第なのです。いや私が今すぐ作品完成させて投下すりゃ全部まるくおさまる話なのですが才能は空から降ってこないわけで(´・ω・`)才能ほしい。

 んで、こうやってダラダラ長文撒き散らしたりしている私はとくだんどーでもいいのですが、それよりも気になるのは、本家チャットにて0106が勝手に私淑しているソラ師匠と、ウチとの連動でネルのハイグレ絵を描いてくださったご恩のある正太郎さんと、以前はかなり精力的にハイグレ絵を量産されていた空乃さん、最近ブログ更新してはらへんけどはたして元気にしてはるんやろか……? と、更新されていないブログを覗いていると心配になっちゃう今日この頃なのです。特に空乃さんは直近の記事がかなり心配しちゃう内容なので(0106おまいうなんだよなぁ…)やっぱり近況書くだけでもええやんかいさ、と、べつにハイグレ無関係でもいいのでなんやかんや書き散らしちゃうのもぜんぜんアリなんちゃうやろうかって思う次第なのです(じっさい、前回コメント欄にて拙ブログ常連さんのハイグレ人間kさんに「なかなか更新されないので辞めてしまったのかなって思ってしまって…」と嬉しくてこそばゆくなると同時に申し訳ない思いにかられちゃうコメントを頂戴したばかりで、やっぱり更新頻度上げるのって大事やなぁという思いはいや増すばかりです)。
 とりあえず隗より始めよ的に私ん家の更新頻度上げることから始めていきますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)ノシ ではではー!