2008年08月05日

どーん。

7月21日!!!
イベントやってきました。
あぁ。時間がたちましたが、笑

とりあえず、日記設置してるので、
もったいないし書きます。

aubeの人に言われた笑
初めての企画なのに、知ってる人ばっかり笑
ちょっとそのコメント面白かったです。

イベントはなんとか成功でした。
本当に、感謝しかないと思う。

新しく出逢った子がいる。
現在、ワーキャー状態だ。
持続もしくは、
コアになり続けてもらえるようにしたい。

もちろん、素直だし、
とびきりの笑顔でライブを楽しんでくれる。
素敵な子らです。

次のライブは、小さいし場所も地域的だし。
ライブを数倍楽しむためのライブみたいなのがいいな。
そしたら、もっともっとよくなるかもね。

って、違うか…。


20日になんか学生のイベントがあるらしい。
なんか、見に行きたいな。
どんなことやるんだろう。
なんか、いろんな人を知りたい…。

でっかいらしいし、
なんか生まれたらいいな。
うん、行きたいな。
誰か一緒にいける人を探そう…。

haihai_com at 01:38|PermalinkComments(1)clip!

2008年07月13日

もー少しだけ

魅力とか引きつけるものとかあるものでも、
それが確実というわけでもない。
伝わるものがあると信用できる。




そうさー僕らはずーっと友達だょー。

仙台の子は、
ほんまに、いい子でさ。
マジで、泣ける。
出会い。
またそこからその子らで出会う。

いいなぁー。


うちは、正しいことをあの時ファンとしてできてたかわからない。
ただ歌が好きで
ただみんなと仲良くなって、
そしたらライブもいつもの倍、10倍楽しくて、

そんな個人の主観。





あ…。
ドラさんコメントありがとうございます。

ちなみに、ゆなBlog
チキさん正解です。


haihai_com at 13:57|PermalinkComments(1)clip!

2008年07月03日

すっごぃ豆腐

0df6c816.JPGあッ。
すっごぃ豆腐が、テレ朝でやってる多分。
え?違うかなぁ。

大豆100%の豆腐
何がすっごぃんですか??

とかそういぅ切り口で話が進んでますが、

学校行かなきゃだけど、
番組最後までみようと笑

おから入り豆腐
栄養抜群

すっごぃ豆腐に賭けた男達の物語だってーーー。

おからッて
産業廃棄物として棄てられてる
それを解決した豆腐
だってぇ

エコなり!!!



今後ヨーグルトを開発中らしぃ


へー。


haihai_com at 09:24|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月30日

わぁぁぁん

ぽんちゃんストラップがこわれたぁぁぁ。
本体が消えた(ToT)
なんだろ。
ストラップがないとなんか落ち着かない(・ω・;)(;・ω・)


8月に渋魂行こぅ
きりっちバンドみたい。

あれ、8月??だよね。

ストラップも買おう。






おぅ。


haihai_com at 14:36|PermalinkComments(1)clip!

2008年06月29日

あわわわわ。

ちゃんとここ、見ててくれてる人いるんだね。
びっくりしちゃった。アクセスがあるんだもん。

見てる人は、きっと。
今のファンの子らはいないところだから。
地味日記を書こう・・・笑

よし。
mixiもスタレポも見られてる場所になったし。

発散できる場所なくなっちゃった笑

ぐるぐる反統計周り。
あたまの中はぐるんぐるん。



haihai_com at 12:53|PermalinkComments(1)clip!