2007年09月28日

ハイジ本速報と天国からのメッセージの巻

今日は、早朝更新で!おはようございます〜。


ハイジにどうかどうか、クリックで、ランキング投票にご協力お願いいたしますここをぽちってください。バナー


うっかり。昨日は、会社を出たら21時半過ぎ、ananの占いによると、ギャンブル運最高だったので、コンビニでtoto BIGを購入しようと疲れた体をひきずって向かうと、なんと、totoの販売は21時半まで…
シット!
思わず、店員よんで、「なんか、機械の調子悪いんですけど〜」って言っちゃったじゃん!

と、本当に疲れていたので、うちで、風月の塩焼きそばカップめんを食べる。が、湯きりがいいかげんすぎて、後半しゃびんしゃびん…。そして、気づいたら、朝の6時過ぎだよ。コンタクトもメイクもそのままで床で転がってたよ…また、いつの間にか気絶に見せかけて宇宙のあいつらにさらわれたな…Xファイルだ…


ハイジ本の状況が、出版社の美人編集者(しかも偉い人)から、来ました!

ランクイン


なんと、三省堂名古屋駅店、今週の8位です!!
やべえ!何がびっくりって、私が一番びっくりさ!

そして、昨日付けの「フジサンケイビジネスアイ」に、私のブログ本の記事が載っています。
こちらも、ぜひぜひチェックしてください!


皆様のおかげです。今後とも、ひとつ、お友達・家族・子分・ペット、色々な方に広めていただけますよう、重ねてお願い申し上げます!





さて。大好きなマイミクさんが、面白いサイトを発見したので、早速やってみた。

天国からのメッセージ

自分の生まれ年と名前を入力すると、天国の自分からのメッセージが読めるというもの。
朝から早速、やってみた。



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2075年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしは自然な成り行きによって、沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。


爆笑。
「世の中のたいがいの事は、やれば何とかなる」って、私の座右の銘じゃん!
そして、キタね。私の、スピリチュアルスポット沖縄。やっぱな。沖縄には何かあると思ってるもん。多分、沖縄の那覇で石油王に見初められるんだな。
ということで、2008年の夏は、沖縄に滞在決定です!
あ、ちなみに、本名ではなく、「平山ハイジ」でやってますがね。


ということで、会社に行ってきます。
みなさまも、一日、頑張っていきましょうぜ。



emoji:ribbon>名古屋流行発信より単行本「名古屋嬢OLハイジ 女・ひとりグルメ」発売中!
シティリビング名古屋版にて「闘うOLハイジのサバイバル伝説」連載中!
Cheekにて「サバイバルOLハイジのくちびるからベリー!!」連載中!10月号発売中!チークONLine





早起きしたときは、時間に余裕をぶっこきすぎて、たいがい遅刻です。そんなハイジにどうかどうか、クリックで、ランキング投票にご協力お願いいたしますここをぽちってください。バナー



haiji2 at 09:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haru   2007年09月28日 13:29
ううっ、まずは幸せな肩書きをありがとう。
それにしても、96歳とは長生きだねぇ。
私なんて「食べたいときに食べろ!」的なお言葉をいただきました。
冗談だけど、意外と合ってない?
2. Posted by sakurako   2007年09月28日 22:39
さっそく私もやってみました。
結構長生きするのでショックだわ・・・・
でも、どっきとする内容でした。
3. Posted by ときわ姫   2007年09月29日 21:59
本プロの荒らしが治まったらハイジさんの本をUPしようと思っていましたが・・・・。
とうとうホームページ閉鎖という事態になってしまいました。
ハイジさんの本は紹介できないままでした。
残念でたまりません。
4. Posted by ひとさん   2007年09月30日 18:39
やっほー
あたいもやったよ。
95歳までいきるらしいんで、
一緒にあそぼね。

本のことはびっくら。
だってだって、あたいの旦那な〜んもおしえてくれないんだもん。
読むぞ!
5. Posted by ハイジ   2007年09月30日 23:33
haruさん
長生きなんですよ。が、本名だとすごい短命でした。見なかったことにしました。笑
「食べたいときに食べろ!」は凄いですね〜。
私の友達がダイエットに失敗したときに、「だからあなたも食べぬいて」という本を書くといっていましたが。笑

sakurakoさん
そうなんですよ〜。何気に、どきっとするんですよね。
見てる?みたいな。
これは、どういう形でプログラムされているのか気になりますね。
6. Posted by ハイジ   2007年09月30日 23:38
ときわ姫さん
私も、昨日知って、すっごいショックでした…
リンクもとらなきゃ、と思いながらなかなか動けませんでしたが、今日、本プロにごあいさつをかいてきました。
本当に残念ですし、哀しいです。
今後は、もうちょっと、このブログでも本について書いていきたいなあと思います!

ひとさん
お久しぶりです〜。コメントありがとうございます!
長生きですね!長々と遊んでください!
本の話は、旦那さまの会社の方には、非常にお世話になって…。
足を引っ張ることにならないように、頑張りたいと思います!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字