体重が増量した原因を追及中・・・
ここ数か月を振り返る。

毎日呑んで食べているので、
「食べる」事と「運動不足」が原因なのですが、
朝食にも原因かっ・・・

いつか書こうと思っていたこのお店。

神戸にある、昭和漂うこのパン屋さん
「トミーズ 三ノ宮東店」さん
(書こうと思って行ってみたら定休日でした)
神戸 あん食 トミーズ 焼きたてパン

このお店の

あん食」 一斤 600円
BlogPaint

二日酔いの朝でも、
胃袋が快く受け入れてくれる・・・
日本の「あんこ」がパンに練り込まれています。
神戸 あん食 トミーズ パン

何故いつか書こうと思ったのか・・・

複数店舗を構えられているのですが、
「閉店」とパンの価格値下げ等色々あり、
少し不安になり・・・
老舗の「トミーズ」さんの味は好きです

頑張って欲しいですね
応援しか出来ませんが・・・


これをトースト+バターたっぷり・・・

神戸 パン あん食 トミーズ 

(●^□^●)旨しっ

そりゃ太るわなっ・・・

でも美味しいパンです。
パン屋さんもたくさんありますが、
このお店の「あん食」は残って欲しいと自分は思います

 
プクプク(^・ω・^;)プクプク 放浪中

   プクプク(^・ω・^;)プクプク 放浪中

プクプク(^・ω・^;)プクプク 放浪中・・・・


トミーズさんHP

トミーズ 三宮店パン / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★★ 4.5


大きな地図で見る