2007年03月28日

60台狭間〜

今日はインタールードアップデート日ですw

気合を入れて久々に早い時間帯からログインw(19時だけどねw)

PTマッチをちらりと覗いてみると、温泉PTがありました^^
温泉でしばらく生命石をみんなで狙いながら狩っていましたがなかなかw

さすがレアな石です^^
おめにかかれませんでした〜w

でそのまま、神々の火鉢にいってみよーて話になりまして行ってみました^^
始めていくのでハゲシイとは聞いていたのですが、ほんとうにすごいとこですね^^;

激しく空中飛んでいる(ハエ)ぽいMOBにかこまれて・・・・w

逝ってしまいましたが、初めての体験ですごい興奮しました^^
逝きましたが、近くにPTさんいて起こしてくれました^^

その後、うどんを食べながらマッチをみながらぼーっとしてたら60台狭間PT募集
があったので、さっそくw
少人数さんPTだったのですが、みなさんお休みになられていって、最終的に
ダンサーさんと2人でペアに^^

これもとってもいい感じで、ハァハァしてましたw
ダンサーさんと、結構ペア60台でもできたりするねーて話がもりあがっりました^^
ちなみに僕も初めて・・・60台ペアで行けたの^^

それにしても、今日はPT組んでくれた人たち、とっても良い人ばっかりだったな^^
感謝感謝〜



2006年08月11日

喪中〜;

家族に不幸がありましたので只今喪に服しています;

2006年07月26日

そろそろ〜

そろそろ本格的に引越し準備せねば・・・

住むとこをyahooの不動産情報(アットホーム?w)で探しとりあえずメール発射!
引越しは引越しのサカイ(安いから・・・よく物壊されるがw)で連絡先をメモ
して明日にでも連絡して見積もりとらねば・・・

なによりも・・・・・退職届・・・をそろそろ出さないと・・・。

これで私も9月からいわるゆる・・・・熊のプーさんになります・・・・。

荷作りはあまりしなくてもいいはずw
1年3ヶ月前から7割の荷物箱からだしてないし・・・引越してから・・・w

本とLDとPCとAV機器を梱包しなおしたら終りかなー・・・・結構かかりそう;

市役所とかもいかないとね!

2006年07月23日

訪京〜

金曜日の版から友達ん家に遊びに行って来ました〜

京都に在住の友達なので名古屋まで出れば新幹線でビューンとすぐいけますw
あまり時間てマジマジとみたことなかったのでアレでしたが帰りの時に、のぞみ
の切符の所要時間みたら30分ちょっとでした^^

のぞみの速さどんどんはやくなりますね〜

飲み食いを大阪でしてみたり、色々しました^−^
大阪も少し前に一度いってたので、びっくりするほどは変わっていませんでした。
こないだ行ったときは駅前のヨドバシのでかさと中の広さにびびりましたが^^
前住んでいたとこの近くの錦糸町のヨドバシも結構大きかったですけど、店舗に
よって品揃えが結構チガウな〜とw
ま、ドンキホーテもそうなんですけどね〜
そういえば秋葉のヨドバシは行った事ないなw

後、スロットも打ったのですが、久々に北斗打ってみました〜
古い方とか新しい方とか打ってみましたが、結構今のスロットにしては勝つチャンス
がまだ大きい方ではないかなーと感じました。
よく北斗しか打たないて人聞いてたのこういう事か〜と・・・
いままで・・・「食わず嫌い」だった感がする・・・・もったいないな・・・
北斗打った結果はね・・・・負けはしたけど、満足できたって感じかなw
SEの方は天井をこの目で確認シテキマシタヨw
しかーし、久々にスロット打ってて楽しいと感じてしまった^−^

ただ、外用のメガネは乱視がばりばりにはいってるやつだから、長時間集中すると
結構眼せい痛になるのが欠点・・・
乱視補正が少なめな、メガネをつくらないといけないかもなーと、普通にw

あと携帯も機種変できるのもジーとみながらみてたけど、京都でみたのは安かった
けど、名古屋駅前のビックでみたら、えらい高い・・・・今度にしようとおもった〜






















2006年07月14日

食べすぎ?w

最近何気に食べすぎですw

財布を久しぶりに新調するために今日はヨーカドーへ55!
会社の帰り道なので時々寄るわけなんですが、財布買った後に食事も一緒に
すませようかと思いポプラ?wで食事を^^
まずは、ラーメンをズルズルと食し、セットのミニチャーハンをばくばく。

ふと見上げるとそこに、たこやきの文字がみえる!
これは食べるしかないな〜
モグモグ・・・
さらに横にお好み焼きの文字が・・・・・

もちろん食べましたw

食べて眠くなったので帰宅後ベットで漫画読んでたら朝の3時に^^;

仕方ないのでレトルトのリゾットとスパを食べることに・・・

つか、ちょっと食べすぎ^^;

まーでも、食べるとスカッとして気持ちいいんだよねーw




2006年07月13日

DVCとかいろいろ

今日はINして、すぐにTVでチータがはじまってて見てたらそのまま居眠りして
ほとんど動かないまま気絶してましたw

復活後リリスに参加〜 参加人数が凄くて200人超えしててものすごく、ラグが
激しくてアセリマシタw
途中でおちるかヒヤヒヤデシタ^^;

そのあとDVCにー。
狩りを暫くしていると「バスン!」て音がしてCP値が減ります・・・
気がついた時には手遅れに^^;
接近自体に気づかなかった^^;
そして、こんなかんじにw

窓の位置








あとウインド枠とかいまこんな感じでレイアウトしてますw
結構いじってみてこれがいいかなーとw

その後はネカクタ覗いたりしにもいきましたw
傲慢のレイドも沸いて、今日は色々できてムフフな1日でした^^


2006年07月07日

いつものように魔道での出来事^^

今日は眠かったのでずっとねてたw
深夜に起きて日記をぱぴこ。

火曜にみんなで魔道行ったときに丸いMOBいるとこでいつものように狩り開始^−^
暫くたってから同じ部屋に怪しい人たちが数名部屋に沸いてきました。
どうやらこの部屋でログオフしてたようです。
そして部屋の所有権を主張しだしました・・・・オイオイ
日本語ワカラナイとか言い出して、PTメンさんが英語でも説明。
日本語でないとわからないといいだして・・・ちょwwwww
何語だったら通じるのですかと・・・

色々白チャットとかでも話が出て、どうもその日出没してた悪質ぽい業者BOT
との事だったので、丁度討伐隊の方たちもきてて、僕らも赤く^^
初めてだったので、どきどきしてたw

赤く



水曜日はまったりと再び魔道小部屋でソロ狩りを。
97.5%まで経験値が増えて、半分ねながら、MOBが固まっているとこに何を思ったか
ドリーミング打ち込みました・・・・ちょ・・・・オレなにするんだーと自分で
つっこんで、B帰還w
B帰還が切れたので倉庫から引き出して再度魔道に!w
いつリンクしても大丈夫だぜーと独り言いいつつ・・・再び2匹いるとこにドリーミ
ングをいつものように打ち込み・・・・ちょ・・・そのよこに沸くな・・と・・・。
詠唱止まらないとこまでいったときにはすでに4匹・・w
準備は完璧だぜーといいつつ、SCをぽちっと・・・
あれ・・・・・
無効


なぜ無効なのだろ・・・・w
そして大往生^^

持ち物よく見てみると・・・
B復活



B・・・・・・復活でした・・・w
そりゃあ・・・帰還できませんYO!
あ・・・・お・・・・・俺って・・・ありえんw

久々に大ボケして、あぶなさそうなので、就寝。
2度ある事は3度あるというし。
(ネタが出来たと思ったのもジジツダガ・・・)



2006年07月02日

おしゃれ装備^−^

モノクル


モノクルをお借りして装備してみました^^
知性アップしてるようにみえます^^ なんとなくドイツの学者さんて雰囲気あるきがします^^




海賊


こちらも海賊の眼帯をおかりして装備してみました^^
こちらは非常にワイルドな感じがしてこちらも非常にいい感じです。





今日は60台狭間にいってみました^^
PTLさせて頂いて、人数そろって「さあイキマスカ」の「あ」あたりで僕回線落ちして
かなりどきっとしました・・・。
そのあと魔道とか傲慢も行って来てイイカンジでした^^
シリトリも2回とも「ン」をいってしまいましたですw



2006年06月28日

お風呂に〜

お風呂


今日は文字風呂にも入ってみましたよ^^

70台狭間〜

レイド


70台狭間行ってみました〜
70台てやっぱし激しいですよね;;

あまり余裕がなかったです^^;
結構回線落ちとかあったようで最初の部屋でバウさんが最後の方でタンカーさんが
落ちてかなりあせりました^^;

少しづつ色々覚えていきます><