hair ange

angeのブログ

『スモークツリーリース』

ミモザのリース、ユーカリのリースと今まで2つのリースを作りましたが
次は、スモークツリーリースというものを今度作りに行って来ます!
リース作りにはハマってますね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまり聞きなれないのでどんなリースかと思ったら…




cb240b97.jpg





こんな感じのリースでした♫
フワフワしてとても可愛らしい(*´∀`*)
こちらは先生の作品なのでステキですね。

2つのリースを作り…ちょっと自信も出て来たので今回も楽しみですが…
どうなるかな❓

また、次回ブログで紹介しますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

高橋でした。

パン

最近、美味しい食パンを求めて色々とパン屋さんに出向いてみてますが、その話しをお客様にしていたら、私の家の比較的近くのパン屋さんを紹介してくれて(o^^o)

教えていただいたのはたくさんあるんですが、その中でもパンにかなり詳しい方が大絶賛していた上大岡の『onni』に早速GO!

ちょっと駅から10分弱歩くんですが、行ってみたらよく車で通っていたところで(°▽°)
気付いていなかった!

平日の11時ぐらいにいきましたが、店内が狭いせいかかなり混み合っていて、入場待ちしていましたよ。さすが!

たくさん買ってみたかったんですが、食べ過ぎだと思い我慢して厳選して買ってきました!!
 
 
カレーパンが人気で、出来立てでしたが飛ぶように売れてました。

またちょこちょこ行こうと思ってます!
 
西山
 
 

贅沢ランチ♪

たまぁーに、ぷらっと鎌倉へランチ♪今回は、雑誌の「OZ」からピックアップ!
 
御成通りにあるお店…
Bistrot  Orangeさんに行ってみたい来ました。
 
平日で、12時前だというのにお客様がいっぱい!!
さすがみなさん早いですね…(笑)
結構みなさんお酒を頼んでましたねー。私も大好きなエビスビールがあったので、迷いなく注文しました♪
 
肝心のメインといいますと…こちら…
 牛タンの赤ワイン煮込み。
普段あんまり食べれないものなので、心の中で大絶叫!!!
ホロホロ、やわらかーい♪
野菜も美味しく頂きました
次回も、素敵な所を見つけて、贅沢してこようと思いますっ♪
 
ごちそうさまでした!!
 
渡辺

product ヘアワックス☆

久しぶりに髪の毛を伸ばしているヨコタです。
最近は、ふんわりパーマをかけてもらいヘアアレンジをして楽しんでいます(^^)♪
毎日のスタイリングに大活躍しているアイテムのご紹介です♪♪


オーガニック認証されたシアバター、アロエベラなどの5つの自然由来原料だけで作られたヘアワックス

手になじませるとオイル状になりとてもつけやすく、艶やかでしなやかにスタイリングできます。
適度なセット力なので、ヘアアレンジに最適です!

ワックスとしても優秀なのに、リップケア、ハンドケア、ボディケアと全身に潤いを与え保湿できるマルチアイテムです(^^)
デリケートな肌の方でも安心してお使いいただけますので、小さなお子様のいるママさんにも最適です♪

これからやってくる梅雨、暑〜い夏も、この優秀ワックスでヘアアレンジをして乗り切ろうと計画中です( • ̀ω•́ )✧ 



ヨコタナオミ

ベタベタな箱根観光(^^)

お客様と会話していて ずいぶん前から気になっていた場所があったんです
 
それが箱根日帰り温泉 天山
 
この天山ていう立寄り湯 かなりのお客様が利用していたので どんだけいい温泉なんだろうと思って行って来ました!
 
朝早起きして車で1時間ちょい 箱根の新緑の中をドライブ 緑が力強かった! いいですねぇ
 
 まずは大涌谷へ
 
15年ぶりくらいかなぁ 凄く混んでいました!
中国人さん達がワンサカで賑わってましたねぇ
昼前には駐車場待ちが1時間強くらいらしいです
?(゜Д゜)
 
黒タマゴ
めちゃ熱でした!
 
ロープウェイ
奥には富士山です(^^)
 
景色がベリーグッドですねぇ
 
そのあとは芦ノ湖で海賊船!
ここも外人さん達でいっぱいでした
風が心地良かった(^ ^)
 
ベタベタの箱根観光ですね(笑)
 
ランチは蕎麦
つけ蕎麦です
いつもはラーメンだけど箱根は蕎麦ですかね〜
 
車の中でひと眠りした後 今回本命の温泉  天山へ
 
いつも行っているスーパー銭湯より割高だけど雰囲気がシットリとして ちょい大人温泉て感じ! ここは欧米の方達がたくさんいました
 
所々に「お静かに シ〜〜っ」って案内があって  ヒーリング音楽が心地良く流れています
 
お湯はちょうどいい温度から冷水 激熱までいろいろでした
 
お湯から上がったら畳の上にゴロンっ^_^
 
まぁしっとりしてきちゃいました
ご満悦ですっ!
 
皆さんがオススメするのがよくわかりました
(^^)
また行こうっと
 
 
福島真紀也
 
 
 
 

6月のスケジュール

398ceba0.jpg
☆アンジェ6月のお休み☆

毎週火曜日&
第2月曜日( 12日 )
第3月曜日( 19日 )


☆福島☆★渡邊★
上記以外の公休日はありません。


★横田★
上記お休み+日曜休み

☆西山☆
毎週 金曜日、土曜日 + 15日(木)のみ出勤

★高橋★
毎週 日曜日 のみ出勤


☆いつもありがとうございます☆

マッスルモンスター

ゴールデンウイークも終わりましたが、皆さんはどこかに行きましたか?
私は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにいってきました!

ここはアスレチックが多いので、普段体を動かしていない私にとっては
厳しすぎました…。

ここに新しいアトラクションが出来ていて、高い所が好きな方には
たまらない「マッスルモンスター」です!


7066442a.jpg


今回は体力面では、自信がないのでまた今度チャレンジで...下見だけしました!

72d023cf.jpg


近くで見るとこんな感じで

1a589d13.jpg


こんなのや

1483e67d.jpg


こんな感じなものもありましたよ。
一番上が展望台になっていて景色がきれいでした。

5d8be62a.jpg


高いところが好きな方はぜひチャレンジしてみてはいかがですか!

高橋でした。

ふくろうカフェ

初めてふくろうカフェ行ってみました♪
私が行ったのは、大倉山にあるふくろう神社というお店
少し小さいお店ですが、5〜6羽いましたね?



ホント可愛らしい☆



肩に乗せてくれました。



大満足な西山でした☆

登っちゃいました♪

 この間…ずぅ〜っと行きたかった高尾山!!登ってきました(*^^*)

朝、早めに出て、電車4本乗り継いで到着。
天気もよく、暑いくらいでした!
気合いをいれて…(^^)v
色んなコースがありすぎて、わからないから、そのまま行ったコースが…( ̄▽ ̄;)本気の山道…。山登り初の私にとっては最悪の状況…
 
途中…心の中で、弱音をはきつつも、なんとか最初の休憩所にたどり着きました!
めっちゃ汗だく(;゜0゜)
そんな疲れも吹き飛ばしてくれたのがこれ!!!
おだんご〜♪♪
一気に疲れ解消(笑)
山頂までごんばるぞっ\(^o^)/
と思ったのもつかの間…(((・・;)
何段あるんだろう…!!頑張って登りきりましたよっ…あと、少し…足が…足がヤバい(-。-;)  
お日さまが、ガンガン照らしてるなか、ようやく山頂到着です。
やっぱり空気も美味しく、景色も最高!!!
いい眺めですね〜…
ちょうどお昼頃だったので、この日1番の目的。どーん(笑)
てっぺんでビールを頂くこと。汗もたくさんかいたから、美味しくて♪
こちらもおいしかったです
今回は、初めてだったので、時間かかってしまいましたが、次また、違うコースで挑みたいと思います。
 
渡辺でした!
                

こどもの日

こどもの日のお弁当

鯉のぼりいなり寿司にしました(^^)

息子に『これ何に見える〜?』と聞いたら
とても元気よく『コーン!!』とかえってきました
あれヽ( ̄д ̄;)ノ!?
鯉のぼりだよ〜と説明しても『見えない!!』
あれあれヽ( ̄д ̄;)ノ!?
た、た、確かに見えない。

母の思い届かず・・・

野菜をのせただけじゃダメだったか〜。来年はもっと工夫を凝らして頑張ります(^_^;)


ヨコタナオミ

アロォ〜ハ (^^)

4月の連休で旅行してきました
 
行き先は楽園ハワイ!
 
出発前には飛行機がまさかの欠便?(゜Д゜)
そんなこんなでドタバタでしたが なんとか無事到着できてホッとしました
 
羽田からひとっ飛び はやる気持ちを抑えつつ水着に着替え 日焼け止めをしっかり塗ってサーフィンです!
 
冬の間に怠けていた体にハワイの波の洗礼を受けながらのサーフィン!
 
波に何回も巻かれ巻かれてグルグルグルグル…
洗濯機の中にいるようです(>_<)
 
体が鈍ってるー!
 
それでもハワイの日差しをタップリと浴びながらの海は最高っ(^^)
 
滞在中毎日2〜3時間の波乗り 帰国日もギリギリまでやってます(笑)
 
毎日同じ場所で沖から岸の方まで行ったり来たりの繰り返し! 何が楽しいんでしょうね?
 
 
観光という観光はいっさい無しで サーフィン以外はチャプチャプ海水浴とスーパーマーケットでお買い物
 
スーパーマーケットがけっこう楽しくて ハワイにはオーガニックのスーパー ベジタリアン用のスーパーなど からだに優しいスーパーがいくつもあります!
飲食店にもベジタリアンメニューがあったりで面白いですよ(^^)
いろいろ購入してきちゃいました
 
あ! あと毎日気にかけていたのは夕日です
 
毎日日没の時間をチェックして 感謝の気持ちを込めながら沈む夕日を見ていました!
お日様が沈む瞬間 なんとも言えない感謝の気持ちと寂しい気持ちでいっぱいになります
 
 
今回のハワイ買い物戦利品は大好きなビーチサンダルと財布  財布は同じ物を購入して10年使い込んだ財布とサヨナラしました
見比べるとビックリ?(゜Д゜) クタクタ感が凄かった! 
ホントによく使いました
 
このハワイ 決して大きくないこの島に 毎日たくさんの人達が来ては帰り来ては帰り
凄い魅力のある島なんですねぇ(^^)
また明日にでもこの島に行ってサーフィンしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたい…
 
頑張ってまた来るぞ〜!
 
福島真紀也
 
 
帰国後 ハワイロスに襲われ鵠沼のエッグスンシングスへ!
こんなパンケーキを頬張り ハワイにひたってきちゃいました(>_<)
 
このハワイ病いつまで続くのか…
 
 
 
 

5月のスケジュール

a81aa52e.jpg
☆アンジェ5月のお休み☆

毎週火曜日&
第2月曜日( 8日 )
第4月曜日( 22日 )


☆福島☆★渡邊★
上記以外の公休日はありません。


★横田★
上記お休み+日曜休み

☆西山☆
毎週 金曜日、土曜日 のみ出勤

★高橋★
毎週 日曜日 のみ出勤


☆いつもありがとうございます☆

ランチ

お友達に誘われ七里ヶ浜のビルズまで行ってきました。
この日はお天気だったので、テラスで海を見ながら…♪( ´▽`)美味しいランチをいただきました。


35942e05.jpg



途中までは気持ちの良い天気だったのですが。。。
予報では午後から雨で冷たい風に変わりテラス席から中の席へ・・・。
中の席ではパンケーキをいただきました。


85d1457b.jpg



食べる前に撮るはずが…撮るのを忘れて食べてしまいました...。
お家でも作れたらよいのにな...と思いました(^w^)

高橋でした。

めっきり、春らしい陽気になってきましたね。
今年はだいぶ桜ももって、入学式に満開でした^ - ^
私も少しだけお花見?
 
 
おじさまの聖地、野毛に飲みに出かけた時に大岡川沿いの桜を(^。^)
たくさん咲いてると癒されますね。
ま、すぐ野毛の街にくりだしちゃいましたけど( ̄∇ ̄)
 
西山

癒されるぅ〜♪♪♪

新しい家族が増えました! 
かわい子ちゃん…。
 
「ココロ」と言います。
 
名付け親&お世話…甥っ子!
 
いつも寝てる…。
この格好で寝てるのが1番好きで可愛い(*≧з≦)
 
癒されます♪
 
渡辺

月別アーカイブ
Comments
  • ライブドアブログ