hair ange

angeのブログ

2008年10月

新メニュー(^0^)/

c5b759b5.jpgお待たせいたしました!

来たる11月1日(土)から「デジタルパーマ」がメニューに加わります(^^)

もう皆様もご存知だと思いますが、デジタルパーマは通常のパーマと違い、電気を使って熱を与えて形をつくります。

しかも、通常のパーマとのもう一つの違いは「持ち」がイイ!!
そして、コテで巻いたような弾力のある仕上がりが簡単にだせますよ(^^)

是非一度デジタルパーマを体験してみてください!

料金は14700円(税込み) シァンプー、カット、ブロー、トリートメント付きです

尚 誠に申し訳ございませんがお店の都合によって、デジタルパーマに限り「完全予約制」とさせていただきます。
ご予約の際には「デジタルパーマで・・・」と必ずお伝えください。
ご協力お願いいたしますm(__)m

H20.11月の定休日&公休日

d4085b8d.jpg
★アンジェ11月の定休日★
毎週火曜日&
第2月曜日(10日)

☆福島☆
17(月)&定休日

★平本★
20(木)&定休日

☆西山☆
30(日)&定休日

★小原★
13(木)&定休日

いつもありがとうございます☆★☆★☆


稲村ヶ崎からの夕日です!!

リサイクル

d52dd268.jpgこんにちは(*⌒▽⌒*)

最近、私西山家にとっても素敵な家具がやってきましたヾ(^▽^)ノ

以前から古家具好きな私は古道具屋や骨董品屋をうろついているのですが、それを知っている友人達からはいらなくなったものをリサイクル店にでも持って行くかのように西山家に置いていきます(≧∀≦)

でもその中にとっても素敵チェスト発見!!!

今では部屋になじみ存在感をアピール(^-^)

ただあまり物が入らないのが難点ですが…‥(笑)

古い物にもなかなか味のある物がまだまだ眠ってますよー!
このエコな時代にエコを実践している西山でしたぁ(^-^)v

祝 おめでとうキヨちゃん(^0^)/

ea0b7be2.jpg
df52f621.jpg
10月某日、雲ひとつない晴天のなか、元スタッフ高橋キヨミの結婚式があったのです

いつもとはちがう様子のキヨちゃんに、アンジェのスタッフも感極まって大泣き!!
キヨちゃんもポロポロポロポロ涙を流していました・・・・・

涙あり笑顔ありで最高の結婚式でした(^O^)

キヨちゃんおめでとうっ!!

美容師〓〓

f7869ac7.jpg10月に入ってだいぶ涼しくなってきましたけど、皆様は風邪などひいてないですかぁ〓

そんな涼しくなってきた今回はスタッフの素顔を大暴露〓(≧∀≦)

今回のターゲットは…‥小原まゆみぃぃぃ うぃっしゅ!!!

小原といえば皆様もご存知かもしれないですが、無類のお笑い好き〓

お笑いの番組は要チェック!〓
おもしろい芸人&ネタを探しては自分のモノにするべく丸暗記〓

一人のりツッコミもお手のもの( ̄ー ̄)

モノにした時にはお客様相手にネタ披露してます

そうなったらもう誰にも止められません!!〓
笑いがとれるまで頑張ってます♪

美容師というかまさに〓芸人魂!!!〓

皆様も小原が吉本などからスカウトを受ける前にネタを見にangeに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

THE砂丘。

8caade9b.jpgこんにちは☆おはらです。
私。鳥取砂丘に行ってきました(☆o☆)。
アンジェの夏休みに4泊で行ったんですけど、全日晴天でと〜〜〜〜ってもキレイで気持ちよかったです。ずっと裸足で歩いて、砂山をこえると、なんとそこは海岸だったんです!!そう。鳥取砂丘って大きな大きな砂浜だったんですョ。私全然知らなくて、ほんとビックリ(@_@)しちゃいました。

でも、、、。旅の本当の目的地は、境港(鬼太郎の街)で、しかも、初めての一人旅だったんです!
いつもの18切符で、ゆったり・のんびり宿も決めずに、行きたいところに行く!鈍行の旅!!だったんです☆

オススメですよ〜!
鳥取だと15時間位かかりますけどね、、、(^_^;)。
小原真由美でした♪(*'-^)-☆

髪の豆知識

27e83d50.jpg乾いた髪の毛は静電気に帯電しやすく、帯電した髪の毛は毛根にダメージを与えます。

髪の毛を静電気から守るのは「水分を含んだ髪の毛」です(^0^)/
髪の毛の内部に栄養を与えて、水分を蓄えた美しい髪の毛を保ちましょう。

乾燥してくると頭皮は意外なところから攻撃を受けています。
それは「静電気」です(>_<)
静電気はときに2万ボルトもの電圧をつくるらしいです。 パチパチと音がする場合が5000ボルト以上、洋服がまといつく場合で1000ボルト以上!! この静電気に帯電しやすいのが「乾いた髪の毛」「水分の少ない髪の毛」。 毛髪が帯電して傷むのが毛根、毛母細胞です。

ダメージヘアから本当にぬけだすには、トリートメントをしっかりして、いつも水分で充たされている髪の毛の状態を維持することが大切なのです(^^)

これから空気がだんだん乾燥してくるので、気をつけましょう!!
月別アーカイブ
Comments
  • ライブドアブログ