2007年10月15日

★カジュァル★

3a258ea0.jpg本日のfashion★
ァタシにゎ珍しくめっさカジュァル♪♪映画などの映像関係のハードなぉ仕事の時ゎ動きやすさ重視でカジュァル♪♪
足元もペタンコ靴♪o(^▽^)o

今日のヮンピゎ白のおっきなポンポンに一目惚れして購入★(*^-^)b
普段ゎ絶対行かないshopにフラっと立ち寄った時に発見♪
ィィ買い物できた♪
足元のシープキンブーツゎ去年に購入したのですが2・3回しか履いてぁげてなかったから新品同様なのだo(^▽^)o
今年ゎィッパィ履いてぁげるからねっ★
カジュァルなカッコゎ本当に動きやすくて快適('-^*)/
しかも最近すっぴんで行動してるっっ♪
夏日焼けで沢山ィジめたお肌をたっぷり休養♪♪♪
最近史上最高の化粧水・乳液・美容液を発見しました!!!!
近々ァップぃたしまつ(=^▽^=)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 出会い SNS  [ 出会い SNS ]   2007年10月17日 18:14
出会いを求めSNSを始めよう!
2. 出会い SNS  [ 出会い SNS ]   2007年10月18日 11:40
出会いを求めSNSを始めよう!
3. 下北沢のネイルサロン  [ ネイルサロン ]   2007年11月05日 12:03
女性のお洒落として欠かせない存在となっているネイルアート。今回は下北沢のネイルサロンについて触れてみる事にする。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場