2016年05月12日

お知らせ!!!


こんにちは

今日のシャイニーは比較的落ち着いていました。

みなさんにおしらせです
ブログをアメーバに移転しました~

http://ameblo.jp/shiny0182/

URLはりますのでよかったら引き続きみていただけると
すごくうれしいです
コメントいただけたら、さらにうれしいです・・・

よろしくお願いいたします~




hair_shiny at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

風邪引き~



こんにちは

今日も朝から雨でしたね~
雨一番いやです。
髪の毛もぼさぼさしちゃいます、、、アイロンかけても意味ないです

明日は晴れますかね~????
いい加減あったかくならないかな???
温度差が激しくて風邪ひいちゃいました~
鼻水と喉にきました

やだやだ早く治れーって感じのわたしです

ということで、またまた

hair_shiny at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月10日

成人式の後撮り♪


こんにちは~

朝から雨でしたね~
今日のシャイニーは比較的落ち着いていました

そんなシャイニーでは今日シャイニースタッフのまみちゃんが成人式の後撮りをしました

水色の振袖が似合っていました
かわいかったです















IMG_4315IMG_4303























後ろ姿と前の姿きれいですね!!!!!
着物を着るとまた違う印象になります華やか~
























IMG_4308IMG_4281






























何回見てもかわい~

ということでまた明日~

hair_shiny at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)