成田駅西口徒歩2分・・・・
ハワイアンレストランだったお店が、このたびリニューアルしたので〜〜〜お邪魔しました。
その名も・・・
成田食堂『SOLA』美食ワインバル・・・・・・。
内装はほぼ前と変わりはしないが・・・そんなことはどうでもいい
とにかく料理がおいしい〜〜〜
RIMG0019

このソーセージはものすごく美味かった〜〜〜!!

RIMG0018

これは・・名前忘れたが・・・メッチャ美味しかったな〜〜〜

RIMG0001

パスタ・・・・ピザ・・・・すべて美味しい〜〜〜!

RIMG0006

このテーブル・・・椅子はおしゃれですごくよかった!!

RIMG0007
RIMG0013

メニューはLPジャケット〜〜〜good〜〜〜

ワインは2000円で種類もある
RIMG0014

ワインと言えばチーズ

RIMG0022

オーナーも店長も〜〜〜スタッフの皆さんも笑顔が最高でした。

ここは・・・これから・・・・流行りそうだね
午後3時からのオープンで〜〜〜
場所は成田市囲護台3−1−13
0476−23−3366
とにかく一度行けば良さがわかりますよ〜〜〜

けっして気取らなくてもOKな気楽なワインレストランって感じだね
ぜひ行ってみてください。