TOP > 髪型 カタログ > バナナクリップ 使い方

バナナクリップ 使い方

バナナクリップ 使い方

髪の毛の量が多くて、なかなかまとまりにくかった人や、普通のクリップだとすぐに落ちてくるという人に、ぜひ試してもらいたいクリップが出ました。

その名もバナナクリップ。バナナのような三日月形をしていて、上下にも左右にもしっかり固定できるので、短い髪でもポニーテール風になったり、仕事や勉強のときだけ髪をまとめたりといった使い方ができます。

留め方もワンタッチで簡単です。

かんたんにつけられるので、ヘアアレンジも面倒な手間は不要です。

通販サイトで「バナナクリップ」と検索してみてくださいね。

リボンをつけたものやお花の形、ラインストーンでデコったものなど、いろんなデザインのものがあります。

今流行のバナナクリップを手作りできるキットもあります。

バナナクリップ本体と、飾り用のリボンパーツがセットになっているもの。

販売元のPalette Ribbonはリボン専門の通販ショップです。

リボンを使ったハンドメイドアクセサリーをキットとして販売しています。

作り方パンフレット入りなので、ママと娘で一緒におそろいのアクセを手作りしたり、プレゼント用のバナナクリップを二人で手作りしたり、楽しい時間を過ごしてください。

手作りバナナクリップキット


私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

ヘアREMIX(2012)

振袖大好き!(2011-2012)

メンズヘアカタログ(’12)

ゆるふわ愛されヘア613style

すっきり・ふわり大人のまとめ髪Book