2011年03月12日

大地震

 
 
こんばんは
もぢゃこうです。
 
 
まだ続いてますが、昨日の地震すごかったですね!
 
みなさんは無事に家に帰れたでしょうか?
 
まだ帰れてない人もいるかと思いますが、風邪や怪我にはきをつけてください!
 
 
僕らフォルテメンバーも営業中の地震にビックリして、店の外に出たらフォルテの建物がすごい揺れててさらにビックリしちゃいました!
 
 
 
でも、僕の中での一番ビックリしたのはこれです!
 
 
 
 
 
テレビの液晶
 
 
割れちゃいました。
 
 
 
 
 
 
テレビ画面
 
 
大体半分しか見えないです。
 
 
テレビ台から落ちてコタツの角に直撃したらしくこんなんなりました。
 
 
地震恐いですね。
 
 
 
でも、結局フォルテメンバーの周りでは怪我した人もいなくてよかったです。
 
 
 
皆さんもまだ余震があるかもなので気を付けてくださいね!
 
 
 



hairforte at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月15日

雪 多いなぁ

6a413149.jpg
お久しぶりです
yu-rui-papaです


昨日の夜は雪が降ってましたね


ちなみに自分が住んでる所は山?の上なので積雪量が多い


今日は休みだったので次男と雪だるまづくり

少しはお父さんらしい事ができたなかぁと・・


それではまたフォルテでお会いできる日まで皆さま体調にお気をつけて


hairforte at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月21日

お土産頂きました

67d1b48f.jpg
こんにちはyu-rui-papaです

先日お客様の杏仁さんから韓国直送お土産頂きました

スタッフ一同よりお礼申し上げます


今度はお土産話聞かせてください


それでは皆さん毎日寒いのでお身体にお気をつけてお過ごしください


hairforte at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月18日

RYO Happy Wedding

yokoです(´∀`*)

RYOの結婚式に

フォルテみんなで行ってきました

RYO結婚おめでとー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1101180001式が始まる前に
フォルテメンバーで
パシャリ

店長と距離ちかっ



1101180002
ウェルカムドリンクで

酔っちゃったっす




1101180003



いよいよ新郎新婦登場


美しぃすぅぎぃるぅやぁろぉー





1101180006

ナイススマイルでーす


幸せいっぱいの2人

(*´ -`)(´- `*)





1101180012
衣装替えて

みんなでパシャリ




1101180017

料理もケーキも

めっちゃ旨かったです



1101180019
帰り際の桜木町

夜のネオン最高ですね





素敵な仲間に囲まれたとっても暖かい結婚式でした



hairforte at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月15日

最近の出来事1・2・3

その1(´∀`*)

1101020001 
姉が正月用にと

お花を生けて作った

お飾りです

素敵すぎて驚いちゃいました

w(*゚o゚*)w


 




その2(o^∇^o)ノ 
11011400031101140004

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?Σ(・ω・ノ)ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


その3(⌒~⌒)
1101040002 

今日のRYO

なんだか・・・

ガンツでしょ(笑)











久々のyokoでした!!









hairforte at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2011年01月02日

新春 凧上げ

皆さんあけましておめでとうございます

yu-rui-papaです

昨年はフォルテをご愛顧頂きありがとうございました

今年も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします

連休2日目息子逹と凧上げに挑戦

しかし風があまりなく、上手くあがりません

走り回って酔っぱらいにはキツかったです

4日からまたお仕事がんばります


hairforte at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月01日

2011年

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

yokoでした。。 

hairforte at 09:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年12月21日

誕生日

2e14d34c.jpg
お久しぶりです

yu-rui-papaです

今日は次男の3歳の誕生日

今日は1日映画やゲームを楽しんだあと夜はささやかなパーティーです


もう3歳かーとはやいですね年とるわけだなーと思っちゃいました


hairforte at 19:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月15日

いただきましたぁ

今日、フォルテに来店していただいた

お客様にクッキー頂きました

ありがとうございます

ヾ(=^▽^=)ノ (*´∇`*)

 1012150003フォルテすぐ近くの

ケーキ屋さんラプラス

クリスマスバージョンで

箱も超カワイイっす
 
1012150009


これなんですかぁ!?

・・・と

息子も興味深々 





美味しく頂ましたありがとうございます 

YOKO  &  もぢゃこう 

hairforte at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年12月10日

ボーリング大会

先日、久々にみんなで

ボーリングやってきましたぁ(o^∇^o)ノ

鶴見のボーリング場といえば・・・

「ヤングボール」ですよね 

気合入れてみんなで行ってみたはいいものの

あれっ 電気消えてねシャッター閉まってね

・ ・ ・  やってなぁーーーーーい。・゚・(ノД`)

偶然なのかなんなのか 

どーしても今日やるっていうこの気持ちどーすんの 
1012060070


川崎まで行っちゃいましょう 



っというわけで川崎グランドボールに到着!!
1012060071


チーム吉田 



1012060080
1012060075










1012060082さーみんな


投げちゃいましょーーー








1012060074
 





1012060077 


最高スコア148

やったぜカズさん 






1012060078
エガちゃんでは
ありません(笑)

清水君激写!!



1012060072


みてみてー

ボーリングってのは

こーやって腰いれんのよ




1012060073
やっぱ

スター性の違いだなと
 
ご満悦のエイジ君 



フォルテメンバー大はしゃぎで

楽しかったです(´∀`*)



久しぶりに
お酒ぬきで遊んだYOKOでした



 

hairforte at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年10月19日

大漁祭りぃ~

久々のボート釣りを満喫してきたyokoです。

本日は釣り名人と動向させていただきました 

人生初の大漁.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

入れ食い状態の成果はこれ(2名)


101019_1437_020001
ウルメイワシ 約70匹




鯛   5匹











101019_1437_010001 キス  約30匹



タコ  2匹



ベラ  1匹


なんと100匹以上も

釣れちゃいました。。



名人技を伝授してもらったので


これからはボーズなんてありえない(☆゚∀゚)
 

hairforte at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

はじめました

99a52aa4.jpg
お久しぶりですyu-rui-papaです
連休を利用して始めました


5年ぶりに 熱帯魚を飼育しました。


5年前は長男が1歳でヒーターをMAXにして全滅。

今回は二人の息子も大きくなったので再チャレンジです。


結構お金がかかってビックリです

しばらくおとなしくしていないと・・


いやぁーでも癒されますねぇ


hairforte at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月14日

癒し系

 
 
 
 どーも久々もぢゃこうです。
 
 
先日の休みに溜まりにたまった疲れをとろうと、約2年ぶりくらいにみなとみらいの万葉倶楽部っていうスーパー銭湯に行ってきました!
 
 
 
 
万葉倶楽部はテレビ見ながらゆっくり寝るとこやゲームセンターみたいのとか、マッサージや夜景が綺麗な屋上の足湯など、1日中いて癒されるには最適な場所でした☆
 
 
 
昼過ぎから行き、まず銭湯に入って癒され、そのあと久々にゆっくり昼寝しました。
 
 
 
そして、夜には自分の大好きなサッカーの日本対韓国戦をご飯食べながら堪能しました!
 
引き分けでしたが、日本代表良かったのでいい気分でした♪
 
 
 
 
そして、楽しみにしてた夜景綺麗な足湯に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりうまく撮れなかったですけど、すごい綺麗でした☆
 
 
 
最後に終電近かったのでもう一度銭湯入って帰りました♪
 
 
 
結果的に1日のんびーりできたので、また今週も頑張っていけそうです☆
 
 
癒されたいなら万葉倶楽部はオススメですよー♪
 
 
 
久々のもぢゃこうでした。
 
 




hairforte at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぢゃこう日記 

2010年09月14日

ちょっと行ってみたい

お久しぶりでーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

気になるお店みつけました 

100913_1525_010001 (1)



居酒屋

「なんだつぃみわ」

・・・・・・・えっ 

なんだつぃみわってが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まだ行ったことないんですが

なんだかいろいろ期待してしまいます


店員さんが変なおじさんでありますよーーーに(笑)

 
yokoでした 


hairforte at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年08月20日

yokoプロデュース

ここ最近フォルテスタッフの

ヘアスタイルをプロデュースしまくってる

yokoですヾ(´ω`=´ω`)ノ 


先日はyu-rui-papaさんのスタイルチェンジ

を紹介しました

今回は一挙まとめて3人御紹介

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 
もぢゃこう君&RYO君&SINOBUさん

☆;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

1008110002
カラーするの7年ぶりで

不安なもぢゃ君



1008110003でっきあがりーー

セットもこんな感じがいいんじゃない



クロベエさんにパーマかけたの

ってマジで言われてるし(笑)




1008190023お次はRYO君 



盛り盛りヘアΣ(・ω・ノ)ノ 




BlogPaintお次はSINOBUさん
 
1008190028
カラー担当RYO君

綺麗なアッシュがでてるね 

こんな感じで完成でーす 


BlogPaint最後にパシャリ
 

みなさんもたまにスタイルチェンジ

でもいかがですかぁ 

hairforte at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年08月06日

スタイルチェンジ

こんばんわー(o^∇^o)ノ

頭にバリカン入れたらハゲた 

って言われて視線が痛いyokoです・゚・(ノД`;)・゚・ 



先日、yu-rui-papaさんをスタイルチェンジしました


1008040004
もぢゃこう君右サイドカットしてー

俺、左サイドカットするよ・・・

ミラクルカット


1008040005


パーマ液かけますよー
 



1008040006
ウホッーーーーー
 

冷たぁーーー(((( ;゚д゚))) 




10080400101008040009












ハイッ   完成ーーー

どーですか!?今にもダンスしたくなるヘア

ってか踊ってました(笑)

1008040007
フォルテにまた一人

 2ブロック仲間が増えました

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


あとはフォルテ唯一2ブロックしてないRYOを

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマに ・ ・ ・ (笑)

hairforte at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年08月03日

ペット飼いました

 
 
久々にこんばんは。
もぢゃこうです。 
 
 
 
この前、鶴見駅そばの総持寺でお祭りがやっていたので、練習後に行っちゃいました。 
 
閉まりかけに行ったので、「一休さん」に合わせてのお坊さんの踊りは見れませんでしたが、出店がたくさん残っていて楽しかったです。
 
特に、これ! 
 
 
 
 
金魚すくい~~です♪
 
 
久々の金魚すくいは燃えましたが、結果は2匹だけでした~、残念。
でも、赤くて可愛い金魚です☆
 
・・・・画像には一匹しかいません。
 
 
そうです、もう一匹は翌日には天国に行ってしまいました…。 
 
残り一匹を大切にします!
 
 
あと、実はミドリフグって小さい魚も飼ってますが、早くてうまく写真撮れなくて諦めました。
 
 
いつか撮れたら載せます♪
 
 
久々のもぢゃこうでした。







hairforte at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぢゃこう日記 

2010年07月29日

BBQ in八景島

こんばんわ

日焼けで腕がパンパンのyokoです 

昨日はみんなで今年初のBBQをやってきました

レッツギョー恋する遊び島

の隣の海の公園へ 

天気も快晴 テンションも

1007270003
早速スタート(゚∀゚)アヒャヒャ

飲むぞー食うぞー

じゃんじゃん焼いちゃっおーぜー

おけつプリプリさせながら焼いてる竜さん

1007270006


焼肉番長



えーちゃん大活躍 

 



1007270005
ハイ!チーズ

やきそばに夢中のカズさん

小山さんうまそーに食ってるね(笑)

1007270010
子供と戯れる俺

わぁーい(´∀`*)たのすぅいー

とびますっとびますっ

1007270012

僕もお願いしまーす。。

と並ぶ子供達 


1007270011
ちょっとたんま

ごめん・・・お兄ちゃん

もうダメかも 

1007270013
竜兄さんバトンタッチ 

またまた僕もお願いしまーす。。 

と抱っしてーのスパイラル(笑)

1007270015
ラストはみんなでパシャリ
 
みんな超良い笑顔
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



最高に楽しい一日でしたぁ 

hairforte at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記 

2010年07月19日

こんばんゎ☆

ピーターパンです

久々にブログを書くので 操作がおぼつかないです

皆さん、三連休はどう過ごされましたか??

とにかく暑くて×2毎日 やられちゃいますねっ

こんな日はアイスに限ります

何気に僕は結構なアイスフリークで基本、毎日喰ってます

今日は31のトリプルキャンペーンの最後の日でした

皆さん、当然知ってますよね??ダブルを頼むとトリプルになる、アレです
最近、31…
  相当、喰ってます美味いっスよねぇ
最近の自分のお気にゎ、
ベルジャンチョコレートチャンクとにかくチョコがゴツゴツ入ってて、喰いごたえがあります
今度は雪だるまキャンペーンが始まるんすよ

キングサイズでキッズサイズが付いてくるんス

詳しいでしょ

それでは、これからDSの
英語漬けをやりながら一杯やりたいとおもいます

明日は休みですが、養護施設に行ってボランティアカットです

少しでも社会貢献してきたいと思います

でゎみなさんおやすみなさい


hairforte at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月13日

油壺マリンパーク

ハイッ!!どーも(^∀^)

お休み満喫のyokoです。。

夏休み前ラストの連休は地元にある

油壺マリンパークに遊びにいってきました 

1007120017
入園してすぐに

稲中「しねしね団」の乗り物

発見(笑)


1007120030タレントのDAIGOさん

が育ててたペンギンの

ぺんぺん君
 
あれいない

1007120029

水族館には巨大サメが

うようよいるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



1007120020
あっぶねーーー(((( ;゚д゚)))

うちの息子危機一髪




1007120022この生物は何!?

半端じゃなく口でかい

答えは文末で・・・

・・・ともったいぶる俺 

1007120034
イルカさんおいでー

とタオルを左回転に回すと

不思議と寄ってきてくれるんです


1007120040



 イルカさんと交信中




こんな感じで初めての水族館楽しめましたぁ





そうそう謎の生物の名前

「メガマウスシャーク 」

サメでした

hairforte at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)yoko日記