カット講習DVD+パーマDVD5巻セット、長野県飯田市にお送りいたします。」


こんにちは、
小学生でもわかるカット講習DVDの大島です。
長野県飯田市にお住まいのY.T様
このたびは「小学生でもわかるカット講習DVD3巻」+「カット&パーマDVD2巻」の5巻セット、お申し込みまことにありがとうございます。


さっそく手配させていただきます。

お届けは2・3日後の予定となりますが、準備が整い次第改めてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

お届け内容は、
カット講習DVD3巻セット、カットパーマDVD2巻セット、すべての展開図、特別限定特典の「似合わせラインの取り方」等、資料とともにヘッドシートを一緒にお送りさせていただきます。


ヘッドシートは、私がヘアデザイン・展開図を書き込むときに使っているものです。

あなた様のヘアデザインのお役に立てればうれしく思います。
よろしければコピーしてお使いください。

このDVD5巻が、あなた様のお仕事のさらなる"パワー"になることができるものと確信しております。

これからもお客様に喜んでいただけるお仕事、
くれぐれもお体お気をつけて頑張ってください。

ありがとうございました。

大島

● 美容師 ブランク 最短距離でカットがうまくなりたいなら 
 小学生でもわかるカット講習DVD 



▼ 小学生でもわかるカット講習DVD
└ 小学生でもわかるカット講習DVD ~ 最短距離でカットがうまくなりたいあなたへ 
└ カット&パーマ講習DVD ~ 最短距離でカット&パーマがうまくなりたいあなたへ 
└ ショートカット講習DVD ~ 最短距離でショートカットがうまくなりたいあなたへ 
└ カット講習DVD(前下がりグラボブ) ~ 最短距離で前下がりがうまくなりたいあなたへ