2012年09月

2012年09月30日

今日は~妻の日~(人´∀`).☆.。.:*・゚



   こんにちわ


   おひさしぶりのゆりです('▽'*)


   今日は何の日~??


   即19妻妻の日


   いっぱい


   grdr0002391906_0033044146pc



   エロエロな


   grdr0001246311_0033034095pc



   奥様が


   grdr0000777632_0033044088pc


   出勤して


   grdr0000777799_0033037818pc



    皆様を



   grdr0000777799_0033037156pc




    お待ちしております



    台風に負けず



    皆様お電話下さい(*´∇`*)



hairmakeup at 14:46コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月28日

新人さんいらっしゃいヽ(^o^)丿

新人さん情報です。

BlogPaint

大人の恋愛ひなのさんです



※ご存知だとは思いますが、写メをクリックすると女の子のプロフィールをご覧になれます。
もし、よろしければそちらの方もよろしくお願い致します。



hairmakeup at 11:47コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月27日

      ❤濃厚❤         ドロっと

こんにちは~(*゚∀゚)っ


ヘアメイクのなかむぅです☆














濃厚だいすき






BlogPaint


即妻しおり奥様です(=゚ω゚=)

濃厚Hが大好きなしおり奥様

皆さんの濃厚なモノを絞り出して喜ばせてあげてください


hairmakeup at 18:06コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月26日

神!降臨(ノ´∀`*)

こんにちは~

ヘアメイクのなかむぅです(*^・ェ・)ノ

今日はこのヘアメイク活動日誌にたびたび登場してもらっている女の子をご紹介させて頂きます。

その子はモデルも真っ青なスタイルの持ち主で、まさにパーフェクトボディー

そして、笑顔が可愛くて性格も優しい

さらに!



なんと!



パ・イ・パ・ンなんです

まさに神!

神降臨!!なのであります







では、

皆さん!

イキますよ!!














f81c2e64.jpg

キターーーーーーーーーーーーーw(*゚o゚*)wーーーーーーーー

即19なつみさんだーーーーーーーーーーー!!

まぶしい!

まぶしすぎる~~~~~

9f68e10e.jpg





hairmakeup at 16:40コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月25日

SPLASH!!(´ε` )

こんばんは~( ´∀`)つ

ヘアメイクのなかむぅです(笑)

今日はなんだかスプラッシュ!!な気分になりませんか?









なりますよね!?









ですよね~(笑)









では、






こんな女の子はいかがでしょうか?






それは誰かと申しますと・・・

















BlogPaint

即妻りおな奥様です(o^∇^o)ノ

りおな奥様の趣味はオナヌーだそうで時には、

セルフ潮吹きもしちゃう奥様なんです。

クジラちゃんも、びつくり てんぎょう (笑)しちゃいます

皆さん今夜はベットの上で「ホエール・ウォッチング」でもいかがですか?(笑)

c8d0d8e0.jpg


※ご存知だとは思いますが、写メをクリックすると女の子のプロフィールと写メ日記をご覧になれます。
もし、よろしければそちらの方もよろしくお願い致します。



hairmakeup at 22:39コメント(0)トラックバック(0) |  

ダ・ダ・ダダ・ダ・ダダ・ダ・ダダ・ダ・ダ!パ❤イ❤パ❤ン(*´∀`*)

こんにちは~(*゚∀゚)っ

ヘアメイクのなかむぅです

先日、「セーラー服と機銃」を観て思ったんですが、制服を着た女の子が
決め台詞を「快感」じゃなくて「パン」だったらな~
なんて思ってしまいました(笑)

きっと皆さんも同じ考えのはず(笑)

それが、男のロマン

そんな男のロマンを叶えてくれる女の子がいるんです!!

その子とは・・・

BlogPaint

秋コスさやかちゃんです

さやかちゃんは、な、なんと!

ツルツル

パイパン娘

しかも!

Eカップ!!

巨乳ちゃんなんです!!

皆さん秋コスで男のロマンを叶えちゃえましょう





hairmakeup at 14:25コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月24日

渡り廊下歩き隊(・´з`・)

こんばんは~v( ̄∇ ̄)v

ヘアメイクのなかむぅです(笑)

今日はとお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てもイイ子をご紹介させて頂きたいと思います


それは・・・















BlogPaint

秋コスももかちゃんです

ももかちゃんは渡り廊下は走るより歩き隊派だそうです(笑)

どうですか?

皆さん!?

イイ子でしょう?(笑)

しかも、ももかちゃん爆乳なんです!!


Iカップなんでぇす!!

どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーw(゚o゚)w

やっぱり皆さん的にはももかちゃんには渡り廊下は走ってもらって爆乳ボインボインさせてる姿を見たいですよね?

お願いしたらイイ子のももかちゃんならやってくれるかもしれませんよ~~




hairmakeup at 23:02コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月22日

ぱんぱかぱ~~~~ん

皆さん、ど~も僕です。

ヘアメイクのなかむぅです(*゚∀゚)っ

今日スポーツ・ジムに行ってシャワーだけ浴びて帰ってきてやったぜ~~



                          わいるど      だろ~~~  (゚Д゚)!!



てな感じで先程の正解発表をしたいと思いますw(*゚o゚*)w


皆さんお解かりになられたでしょうか?


けっこう特徴のあるカワイイ口元なのでお解かりになられた方もいたかと・・・



では、



正解の発表です!!



正解は・・・



e72290bc.jpg


即19あおいさんです(●´ω`●)

あおいさんは純度200%ピュア娘なのであります(*´ェ`*)

なので、皆さんの色に染め上げちゃってください


hairmakeup at 23:57コメント(0)トラックバック(0) |  

はじめてのチュウ☆

こんばんは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ヘアメイクの
なかむぅです☆

じゃあ、


皆さん、


イキますよ~~


誰のでしょうか?ゲーム.。゚+.(・∀・)゚+.゚


せ~の~



a1114b53.jpg


さてさて、このは誰なのでしょうか

ヒントは即19の女の子です



hairmakeup at 21:11コメント(0)トラックバック(0) |  

2012年09月21日

おまたせしましたm(_ _)m

皆さん先程は大変申し訳ございませんm(_ _)m


こちらの諸事情で公開が遅れてしまいました。


では、仕切り直しでイキますよ~~~


本日ご紹介させていただく女の子はこの子です













875ca7b2.jpg

秋コスいずみちゃんです

皆さんどおですか?

丸見えでしょ?

お顔が

いずみちゃんパイオツが、なんと!!

Eカップなんです!!

く~~~~~~~~~~~~~~~~~~っb(・´з`・)d


( ・∀・)イイ!!んです(笑)



f4f6c33b.jpg

皆さんこんなカワイイ子と逢えるのは


秋葉原コスプレ学園だけです!!


















hairmakeup at 22:37コメント(0)トラックバック(0) |  
記事検索