2015年03月

2015年03月30日

小岩ハイブリッドヘルス☆

今日は、髪を伸ばし中のりかこさんです!!


編み込みアップと、

リボンでキュートにセットしました!!

髪が伸びると、アレンジの幅が広がって楽しいですね☆


女の子の髪型リクエストがありましたら遊んだ女の子にお願いしたら次回は…なんて事も☆(*^_^*)


            bysho
2015-03-30-17-44-48_deco


hairmakeup at 18:08コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2015年03月24日

CLUB19みくちゃん ヌキナビ取材

こんばんは

先日、五反田CLUB19の
みくちゃん

がヌキナビの取材を受けるということで

ヘアメイクをさせていだきました

スチールと動画の取材だったのですが、

終始みくちゃんの笑い声が聞こえて

きて、とても楽しそうな撮影でした

ぜひチェックしてみてください


ヘアメイク サリー



hairmakeup at 22:48コメント(0)トラックバック(0) |  

2015年03月06日

小岩ハイブリッドヘルス(^o^)

本日は!!!!


新しい女の子の紹介です!!(^o^)

かわいらしい、みさちゃんです!!

ボブスタイルがとてもお似合いの女の子です!!(^o^)

優しくしてあげて下さいねぇ(*^_^*)

by sho

2015-03-06-11-36-21_deco




hairmakeup at 11:41コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2015年03月04日

小岩ハイブリッドヘルス☆

本日は☆☆☆☆☆



らむさんのワンショット!!!


マッサージがお客様によくほめられるんです!!(*^_^*)☆


まだのお兄さんは是非ー(*^_^*)☆☆



            bysho
2015-03-04-15-23-43_deco


hairmakeup at 15:33コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2015年03月02日

小岩ハイブリッドヘルス☆

今日は☆




新しいスカーフがきたので、紹介します(*^_^*)



可愛いデザインが増えたので、
このスカーフをつかったオンナ子にあってみてはどうでしょうー??(*^_^*)☆


20150302_161034

              bysho


hairmakeup at 16:17コメント(0)トラックバック(0) |  
記事検索