2015年07月

2015年07月30日

cityHeaven 取材

五反田ハイブリッドマッサージ本店から
ひなさん✨

スレンダーで小柄な美人さんです⭐
ハイブリッドマッサージも得意で
マッサージ講習もこまめに受けてスキルアップしている努力家さん!!
お客様からもマッサージの評価が高いそうです😋

取材がんばってきて下さい( ´ ▽ ` )ノ❤


hairmakeup at 18:31コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

cityHeaven取材

今日はcityHeavenの取材です⭐
池袋ハイブリッドみきさん✨
ほんと顔ちっちゃーい❤
細いー❤
かわいー!!❤
メイクすぐ終わっちゃう!笑

取材がんばってきて下さい( ´ ▽ ` )ノ❤


hairmakeup at 13:42コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

小岩 ハイブリッドヘルス

本日は、

りかこさんのヘアースタイルを 
撮らせてもらいましたぁ~~🎶✨


ねじりアップスタイルです✨
 
アップスタイルはスッキリするので、あつーい

この時期はとくにアップにする女の子多いですょ~😌

2015-07-30-10-22-09_deco



             bysho

hairmakeup at 10:28コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2015年07月09日

小岩ハイブリッドヘルス!

本日、緊急出勤の、のあさん~~😌✨

今日は編み込みでアップにしましたぁ~!!

2015-07-09-16-25-15_deco


のあさん、最近はダウンスタイルやハーフアップが多かったので、久しぶりですね😌

梅雨は、じめじめしてるから、まとめちゃうのが過ごしやすいかもですねぇ~😌✨

              bysho


hairmakeup at 16:45コメント(0)トラックバック(0) | 女の子情報 | ヘアメイク 
記事検索