2016年02月

2016年02月29日

小岩ハイブリッドヘルス

バニーガールイベント最終日なのでっ!!!


可愛いー女の子をもう1人紹介しちゃいます!!(o^^o)✨

ハーフアップにした、のあさんです!!(o^^o)

今日の、
のあさんは、

クールアンドエレガントな雰囲気ですょ~😌


16-03-03-15-24-31-573_deco


            bysho

hairmakeup at 18:30コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

小岩ハイブリッドヘルス

本日は4年に一回の閏年ですね(o^^o)✨

そして、

そして😌



バニーガール👯イベント最終日です(*^-^*)


アップスタイルにした、

ミレイさん!!(o^^o)


ヘアメイクブログ初の
お顔がみえるお写真です(*^-^*)😌

バニーガール姿、見納めですょ😌

16-03-03-15-21-02-509_deco


              bysho


hairmakeup at 18:15コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

白いぽっちゃりさん☆りいさちゃん☆

この前ぴゅあらばのカバーガールで
白いぽっちゃりさんのりいさちゃんが
初取材をしました

明るくて笑顔のかわいー女の子です


皆さんぴゅあらばチェックしてみて下さい


hairmakeup at 03:02コメント(0)トラックバック(0) | 鶯谷白いぽっちゃりさん | ぴゅあらば 

2016年02月27日

新店舗Open!アロマリアージュ☆

先日のハウススタジオでの撮影は
実は3月1日オープンする
新店舗アロマリアージュ
方達も一緒でした

アロマリアージュ は色気がある綺麗な方達でした  

新店舗Open
楽しみです

アロマリアージュの紅美さん
スタイル抜群の巨乳スレンダー美女です





hairmakeup at 12:10コメント(0)トラックバック(0) | 品川アロマリアージュ | ヘアメイク 

2016年02月26日

五反田CLUB19☆まゆちゃん☆

五反田CLUB19のまゆちゃんが
ヘブンの取材に出てくれました

まゆちゃんはいつもお会いする度に
なんて女子力の高い女の子なんだ
可愛い と思います。


素敵女子  

来月のヘブンチェックして下さい



hairmakeup at 09:11コメント(0)トラックバック(0) | City Heaven | 五反田CLUB19 

2016年02月25日

CLUB19☆みるくちゃん☆グラビア撮影

先日のハウススタジオでの撮影で
可愛い可愛いみるくちゃんも撮影させていただきました

本当にお顔が小さくて華奢で
明るくて本当にいいコ
いつも全力美少女です


hairmakeup at 20:58コメント(0)トラックバック(0) | CLUB19  

2016年02月24日

CLUB19☆あやちゃん☆バニーガール

先日、CLUB19のかわいこちゃん達と
ハウススタジオでグラビア撮影をしました

長時間の撮影ありがとうございました

バニーガールあやちゃん

本当に可愛かった



hairmakeup at 20:12コメント(0)トラックバック(0) | CLUB19  

2016年02月23日

小岩ハイブリッドヘルス





本日も引き続きっ!!!




バニーガールイベント真っ只中です😌✨


本日の写真は!!!


久しぶりにアップスタイルに仕上げた✨🎵


✨りかこさんです😌✨


高い位置でのカールアップは、元気なイメージになるので、春に向けてオススメスタイルです!!(o^^o)


16-02-23-15-16-25-848_deco



             bysho

hairmakeup at 15:34コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2016年02月18日

白いぽっちゃりさん☆みさちゃん☆

今日は白いぽっちゃりさんのみさちゃんが
ぽちゃぽちゃの取材に出てくれました

ありがとうございます

ぽちゃぽちゃの取材は食べている時を
撮影するという、ちょっと特殊な取材です。
チェックしてみて下さい



hairmakeup at 16:51コメント(0)トラックバック(0) | 鶯谷白いぽっちゃりさん  

2016年02月17日

♡池袋クチュクチュじゅんちゃん♡取材

池袋クチュクチュじゅんちゃん ぴゅあらばカバーガールの取材を
受けていただきました

今回は初の試み
体操着とメイド衣装を着てくれています

どちらも似合いすぎていて、
カメラマンさんもノリノリで
撮ってくださいました

可愛すぎる撮影風景をご覧ください



hairmakeup at 15:09コメント(0)トラックバック(0) | クチゅクチゅ | ぴゅあらば 
記事検索