2016年04月

2016年04月27日

小岩ハイブリッドヘルス


そろそろ、ゴールデンウィークですね!!!✨(o^^o)


ゴールデンウィークイベントっっ!! 
どんな内容か、ワクワクですね!!

今日はハーフアップにセットした✨


らむさんです!!✨

可愛らしいお顔はまた今度💖

ふわふわスタイルが似合うかわいい女の子です😌




16-04-27-16-52-05-645_deco


hairmakeup at 16:58コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2016年04月21日

池袋クチゅクチゅ☆むぎちゃん☆

シティヘブンさんの取材があり
池袋クチゅクチゅから
美少女むぎちゃんが出てれました

スレンダーで可愛らしい笑顔の
明るい女の子です


ほんとかわいー♡
むぎちゃんに会えば
元気なること間違いなしです

続きを読む

hairmakeup at 20:44コメント(0)トラックバック(0) | クチゅクチゅ | City Heaven 

2016年04月20日

小岩ハイブリッドまどかさん

本日シティヘブンの撮影のため小岩ハイブリッド店のまどかさんの撮影に行ってきました(o^^o)

まどかさんは美しさとエロさの両方を持ち合わせた素敵な女性です。

スタイルもバツグンでした!!


シティヘブン来月号に載るの みなさん!
チェックですよ!!!!

hairmakeup at 18:16コメント(0)トラックバック(0) | 小岩ハイブリッドヘルス | City Heaven 

2016年04月04日

秋葉原コスプレ学園プラチナ生徒みれいちゃん

可愛すぎてなにを伝えていいかわかりません(>_<)(>_<)
会えばわかるとっても可愛くて優しい素敵な女の子です😘
16-04-04-18-16-26-066_deco


hairmakeup at 18:41コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 秋葉原コスプレ学園 

西川口ハイブリッドヘルス

西川口ハイブリッドヘルスは先日までドレスイベントをしていました!

ドレスイベントは定期的に開催していますので、いつもと違う女の子の姿が見れて楽しみが増えるかもしれません(o^^o)(o^^o)

今回セットさせて頂いたのはゆあさんです

ゆあさんは巨乳のセクシーガールです(o^^o)



hairmakeup at 18:10コメント(0)トラックバック(0) | 西川口ハイブリッドヘルス | ヘアメイク 
記事検索