2016年08月

2016年08月31日

SPA取材 小岩 かえでちゃん

取材をうけた、かえでちゃん♥♥♥




撮影前のオフショットです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



可愛さ♥まんてんですね♥♥♥


袋とじなので、お楽しみですね!!




hairmakeup at 18:34コメント(0)トラックバック(0) | 小岩ハイブリッドヘルス  

☆SPA取材☆

先日週刊SPA!
の取材がありました

撮影中心の取材とは違い、
しっかりとしたインタビューが
あり、それぞれの女の子の
雰囲気が文章からも伝わると
思います

秋葉原ラブマリアージュ
あやなさん


白い巨乳店
ここみさん




hairmakeup at 16:33コメント(0)トラックバック(0) | 秋葉原ラブマリアージュ  

2016年08月29日

新宿ハイブリッド♡えりさん♡

先日、シティヘブンニュース
の取材がありました

新宿ハイブリッドマッサージ
から3名の女の子が参加して
くださいました

私は
えりさん
のヘアメイクをさせて頂きました

キラキラつるつるの
ストレートヘアがとてもお似合いで
相変わらず小顔でパッチリ目の
可愛らしいえりさん
ぜひご覧ください



hairmakeup at 14:21コメント(0)トラックバック(0) | 新宿ハイブリッドマッサージ | City Heaven 

今回なんとヘブン表紙になった美しい爆乳姫

鶯谷の白い巨乳のすずかさんです!

美しさ、おっぱいの大きさすべて最高級です!

しかし中身がもっとも美しいです!

この思い伝わるかなー


写真は完全無修正です!!




hairmakeup at 13:51コメント(0)トラックバック(0) | 鶯谷白い巨乳 | City Heaven 

2016年08月17日

小岩ハイブリッドヘルス

お盆も終わりましたね(>_<)


皆さん、お出かけされましたかぁ~??✨




さてさて、



小岩では本日ドレスイベントをやってます!!


元気いっぱ~い!!😆

な、

ねねちゃん!!


今日は、久し振りにヘアアレンジをしました!!


編み込みカチューシャとお花で可愛いらしくっ!!(*^^*)⭐✨


16-08-31-18-25-47-181_deco





hairmakeup at 16:33コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

♡ゆいさん♡新宿白いぽっちゃりさん

ぽっちゃり風俗の歩き方
の取材がありました

今回は
新宿白いぽっちゃりさんの
ゆいさん
が協力してくださいました


明るくて、お話ししていても
楽しい女の子です
黒髪になり、さらに可愛さUP
ぜひチェックしてください




hairmakeup at 16:31コメント(0)トラックバック(0) | 新宿白いぽっちゃりさん | ぽっちゃり風俗の歩き方 

2016年08月16日

鶯谷白い巨乳 ちづるちゃん

鶯谷白い巨乳のちづるちゃんにピュアらばのカバーガールにご協力いただきました!

ナイスボディなちづるちゃん
今日はオヘロ的要素強めでメイクしてみました!


hairmakeup at 19:34コメント(0)トラックバック(0) | 鶯谷白い巨乳 | ぴゅあらば 

新宿ハイブリッドえりさん

本日はビンビンウェーブの取材にご協力いただきました!
綺麗かわいい系のメイクをしていたら、なんだかプリンセスのような雰囲気に!!
ご期待ください!!

                

hairmakeup at 19:09コメント(0)トラックバック(0) | 新宿ハイブリッドマッサージ | ビンビンウェブ 

2016年08月10日

小岩ハイブリッドヘルス

本日!!

水着イベント真っ只中です!!(>_<)


水着にあわせてアップスタイルにした、

あかねさん!!♥♥♥✨


ふわっと感を少しだけだしましたっ!!


16-08-10-17-05-44-211_deco


hairmakeup at 18:23コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 

2016年08月09日

小岩ハイブリッドヘルス

本日は!!!!

水着イベントデイですっ!!(>_<)✨



キュートな♥✨

ゆいさん(*^^*)⭐


の水着ショットをお届けです!!(>_<)




ボブスタイルがお似合いなゆいさん!!✨



16-08-09-18-25-00-439_deco


hairmakeup at 18:22コメント(0)トラックバック(0) | ヘアメイク | 女の子情報 
記事検索