アップスタイル

2016年01月15日

秋葉原コスプレ学園☆りりあちゃん☆

今日は秋葉原コスプレ学園の
りりあちゃん

すっきり編み込みアップです

下の方でおだんご風にまとめています


hairmakeup at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月05日

秋葉原コスプレ学園☆あみちゃん☆

今日はこの前セットさせて頂いた秋葉原コスプレ学園のあみちゃんのゆるふわアレンジ
週末しか出勤しないレアな女の子です


hairmakeup at 13:26コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月16日

秋葉原コスプレ学園☆まゆちゃん☆

いつも元気で明るいまゆちゃん☆

とっても可愛い女の子なのですが、今日は大人かわいく、ちょっとルーズなポニーテールにしました
全体は巻いて、トップを引き出してルーズなかんじに、、、
今日はちょっと大人なまゆちゃんでした


hairmakeup at 19:36コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月16日

白い巨乳☆こよりちゃん☆ヘアアレンジ

昨日から白い巨乳に入店した
こよりちゃん
今日は長い髪をスッキリアップです
トップの方はちょっとルーズなかんじで
下は編み込みをくるっとまとめました


hairmakeup at 15:33コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月14日

☆ヘアアレンジ☆白いぽっちゃりさん☆みらさん☆

お出かけ前に髪をセットしにきてくれた
白いぽっちゃりさんのみらさん
暑いのでハーフアップにしました(^o^)/
この位のセットなら5分位でできちゃいます
みんな遊びにきて下さい



hairmakeup at 16:57コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月28日

暑い日はまとめ髪

暑い日はまとめ髪もいいですよね


こんな感じで崩れづらく、かわいいアレンジの方法もありますよ(^_^)ノ





hairmakeup at 12:44コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月15日

編みこみセット




妻店の




あみ奥様




端正な顔立ちです



アップセットしてみました




暑い日は




アップもいいですよね



 


hairmakeup at 14:12コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月10日

夜会巻きで大人美しく







夜会巻きをしました





とっても



似合っています



 


hairmakeup at 12:21コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月02日

美しきタイトアップスタイル







暑いですね


うなじをスッキリさせて



セクシーに



崩れづらく


万能なスタイルです



大人の恋愛



あゆちゃん




させてもらいました







hairmakeup at 12:39コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索