鶯谷

2017年02月06日

かすみさん♡ビンビンウェブ♡白いぽっちゃりさん♡

先日、
ビンビンウェブの取材がありました

今回は
鶯谷白いぽっちゃりさん
♡かすみさん♡
にご協力いただきました

ショートカットになり、
さらに可愛さUP
ぱっちり大きい目に
相変わらず可愛らしい雰囲気を
まとい、完璧な女の子です


手を加えずして
この可愛さ
ぜひビンビンウェブをご覧ください


hairmakeup at 18:39コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月15日

白い巨乳☆なぎちゃん☆東京トップレス


今日は白い巨乳の
なぎちゃんが
東京トップレスの
取材に出てくれました



hairmakeup at 18:14コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月02日

♡のんさんのヘアセット第二弾♡白い巨乳店♡

白い巨乳店
☆のんさん☆
のヘアセットをさせていただきました
今回はアップスタイルです

のんさんにお持ちいただいた
リボン付きファーのシュシュ
を使いました







hairmakeup at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月01日

白い巨乳店♡のんさん♡

最近よく白い巨乳店
♡のんさん♡
のヘアセットをさせていただいて
います

ふわふわ可愛らしい
のんさんに似合うような
崩れにくいけどゆるふわな
スタイルを目指しています

いつでも綺麗な身だしなみで
お会いできるように気を使っている
のんさん
さすがです



hairmakeup at 12:41コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月30日

白いぽっちゃりさん☆newヒロイン☆まなさん


白いぽっちゃりさん鶯谷店に
またまた美少女が入店しました  
ショートカットがとっても可愛い
まなちゃんです

写メ日記もとても上手で
ついつい読んじゃいます

昨日はシティヘブンの撮影に
参加してくれました
皆さんチェックして下さい


hairmakeup at 15:11コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月20日

白い巨乳☆ちずるちゃん☆

今日はマンゾクの取材でした

白い巨乳のナイスバディ
ちずるちゃん


鶯谷特集です
皆さんチェックして下さい


hairmakeup at 16:51コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月29日

CLUB19☆くみさん☆

ビンビンウェブの取材に
CLUB19の美女
くみさんが出てくれました


みなさんチェックして下さい


hairmakeup at 12:06コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月16日

白いぽっちゃりさん☆かすみちゃん☆浴衣

CityHeavenの浴衣撮影
白いぽっちゃりさんのかすみちゃん
シティヘブンの
ぽっちゃり女の子ランキング
第1位の女の子です


hairmakeup at 17:24コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月29日

白いぽっちゃりさん☆りいさちゃん☆

この前ぴゅあらばのカバーガールで
白いぽっちゃりさんのりいさちゃんが
初取材をしました

明るくて笑顔のかわいー女の子です


皆さんぴゅあらばチェックしてみて下さい


hairmakeup at 03:02コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月25日

CLUB19☆みるくちゃん☆グラビア撮影

先日のハウススタジオでの撮影で
可愛い可愛いみるくちゃんも撮影させていただきました

本当にお顔が小さくて華奢で
明るくて本当にいいコ
いつも全力美少女です


hairmakeup at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索