City Heaven

2016年03月02日

白いぽっちゃりさん☆みいちゃん☆

白いぽっちゃりさんの五反田店から
みいちゃんがcity heavenの取材に
出てくれました


おっきな瞳に明るい性格で
会えば元気になる事間違いなし

次回のヘブンをお楽しみに


hairmakeup at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月01日

シティヘブン

こんにちわ(o^^o)

私たちの仕事を少し紹介させていただきます(^_^)ノ


撮影や取材の時のヘアメイクや衣装までトータルコーデイネートします(^_^)ノ

今回はシティへブンの集合写真をやらせていただきました!!

hairmakeup at 16:05コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月26日

五反田CLUB19☆まゆちゃん☆

五反田CLUB19のまゆちゃんが
ヘブンの取材に出てくれました

まゆちゃんはいつもお会いする度に
なんて女子力の高い女の子なんだ
可愛い と思います。


素敵女子  

来月のヘブンチェックして下さい



hairmakeup at 09:11コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月11日

続続♡シティヘブン集合撮影会♡

お次はCLUB19の
可愛い女の子達の登場です

スタイル抜群
華奢なスタイルなのに胸もある
声も可愛いみるくさん

本気で美人
外見だけじゃなく中身も美人
かすみさん

秋葉原コスプレ学園グループは
可愛い美人な女の子たちがたくさんいます
次号のシティヘブンもお楽しみに




hairmakeup at 16:44コメント(0)トラックバック(0) 

続♡シティヘブン集合撮影会♡

集合写真の続きをアップ致します

ぴゅあSWEET さくらさん
ヘアメイクブログ初登場
とっても美人な期待の新星です


池袋クチュクチュちずるちゃん
またまたヘアメイクブログ初登場
恥ずかしがり屋な可愛らしい女の子

まだまだ続きます





hairmakeup at 16:35コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月09日

取材 CityHeaven*CLUB19 まゆちゃん

みなさん、こんにちは!
先日CityHeavenの取材で五反田CLUB19から、まゆちゃんが出演してくれました!
まゆちゃんは、とっても礼儀正しくて可愛くて、まさに女子力の塊!って感じの女の子です(´ ω`*)


















もう素晴らしく可愛いです

CityHeavenのスタジオでの撮影でした!!
その時の風景も撮らせて頂きましたので何枚か載せておきます!!

こんな感じでいつも女の子は取材に協力してくれています(`・ω・´)b

まゆちゃん、ありがとーう


hairmakeup at 14:57コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月15日

かきかき

7周年
みれいちゃんが書いてます


hairmakeup at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 

集合中☆

みんなかわいいです
女子高生


hairmakeup at 14:57コメント(0)トラックバック(0) 

取材☆CityHeaven☆

実は秋葉原コスプレ学園は7周年なんです
なので取材が今たくさんきてるのです
今度は白いぽっちゃりさんの五反田店
ちょこちゃん
ちっちゃくてかわいい女の子です


hairmakeup at 12:58コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月14日

取材☆cityHeaven☆


CityHeavenさんの取材でした
今回のかわいい女の子は
白いぽっちゃり
かすみちゃん
いつもにこにこ
かわいい女の子です


hairmakeup at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索